FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



誰かがあなたのアセンションを止めようとしていますか?∞ by アルクトゥルス9次元評議会(D・スクラントン経由)

外側は思いっきりゴタゴタしていて、そのゴタゴタの仕方が半端でないばかりか、どんどん激しくなっているような気がします。

が、フォーカスすべきはやはり内側です、ね☆



誰かがあなたのアセンションを止めようとしていますか?∞

ようこそ。私達は9次元アルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

私達はいつものように、地球上でのあなた方の進歩を観察してきました。
そして、十分な数のあなた方が世界に変化をもたらすほど進歩していることを知っていただきたいのです。

たとえ自分の家庭や自分の精神に起こるべき変化だけを考えていたとしても
自分の世界で変化しなければならない全てのことを考えると、簡単に圧倒されてしまうことがあります。

したがって、私たちは、あらゆる瞬間がどれほど強力であるかを認識してほしいと考えています。

あなたが自分の中に全ての力を持っていることを忘れないでください。

そして、外の世界はいずれにしてもあなたの意識の投影であるため
外の世界を変える必要はない
このことを覚えておいてください。

それでは
何を変えることができるのでしょうか?
何にアクセスできますか?

そう、あなたはこの生涯において地球上にいるあらゆる瞬間にアクセスすることができ
それを使って何をするか全てを決定します。

それは、世の中で、そして物事の壮大な計画の中で何が起こるかを決定します。

だからこそ、あなたは常に自分自身の内側に、そして現在の瞬間に戻されるのです。
それは、私たちのような存在や集合体が、そこにあなたの力の全てがあることを知っているからです。

確かに、あなたには外の世界で物事を動かす力があります。
あなたには人々に請願書に署名させる権限があります。
あなたには、優れた弁論者、優れた講演者となり、自分の考え方が正しいと人々を説得する力があり、その行動や言葉を通して小さな変化が見られることがわかります。

しかし
自分の中で起こっていることを変えて
未来も含めて
もちろん今この瞬間も含めて
全てを一度に変えてください。
そして
自分がどれほど強力であるかを見てください。

なぜなら、あなたは強力だからです。

それについては間違いありません。
唯一の疑いがあなたの中に存在します。

私たちが座っている場所から
あなた方が強力な創造主であることに疑いの余地はありません。

その強力な創造主はあなた方を成長させ
意識を次のレベルに引き上げるために
あなた方が完璧だと知っている正確な経験を自分たちに与えています。

あなたは準備ができています。
あなたは自分の中に必要なものを全て持っており、次の考えを考えてそれをポジティブなものにし、人生を肯定するものにすることを妨げるものは誰にもありません。

どんなにテクノロジーを持っていても
あなたの感情に対して責任を負える人は誰もいません。
あなたもそうなのです。

それを理解し
完全に知れば知るほど
より早く前に進み
望む人生に入ることができます。

その機会を与えるために何も変える必要はありません。
目の前にあるチャンスを掴むだけでいいのです。

別の言い方をすれば
チャンスはあなたの中にあるのです。

あなたは自分の内側を見つめ
探しているものを見つけるために必要なものを持っています。

あなたには
自分のフォーカスを選択し
自分の現実を選択し
自分の未来を選択するために必要なものがあります。

そして
「その強力な創造主」が
あなたを成功させたり
上昇させたりするつもりはない
その様にあなたに言う人は
あなたが今卒業するはずの
被害者/加害者モデルを信じている事になります。

したがって
「創造主」が誰なのか
「創造主」が何をしているのか
「創造主」がアセンションをどのように阻止しようとしているのかを正確に教えてくれる人々をフォローすることは興味深いですが

それは誰の役にも立ちません。

それに気づくのが早ければ早いほど
より早くフォーカスを内側に向けることができ
これまでの人生で到達してきた高みに到達することができるようになります。

とてもシンプルなのです。

複雑にすることもできますが
それは私たちのやり方ではないので
複雑にする事はありません。

私たちはアルクトゥルス評議会です。
皆さんとのつながりを楽しんでいます。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は2月24日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
3月19日(火)
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -