FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



11/11 ポータルとエネルギー ∞9次元アルクトゥルス評議会(D・スクラントン経由)

パソコンを閉じて、今日の作業を終わりにしようと思っていたところに、Xのこのポストが目に留まり、大急ぎでアップしています。

もうあと1時間ちょっとで11/11ですからね!

でも、ポータルから流れ込むエネルギーは11月いっぱい有効のようですから、これを11日以降にお読みになる方も安心してください。

さらに、時間についての柔軟な感覚をお持ちであれば、11日にフォーカスすることで、意識的にはそのタイミングに移動することが可能でしょう。

いつものように「アルクトゥルス9次元評議会@Planet_Love369」さんのポストを転載させていただきます。


ようこそ。私達は9次元アルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

地球上の皆さん全員にエキサイティングなニュースがあります。
11/11 ポータルを通して入ってくるエネルギーは、あなたが望む経験をより迅速かつ簡単に実現するのに役立ちます。

このエネルギーは
あなたが治癒することをサポートし
実現することをサポートし
霊的に成長し
霊的なギフトや能力にアクセスすることをサポートするエネルギーをあなたに提供するポータルです。

これらのエネルギーは
あなたを調整し
正しい振動に導き
正しく内部配線し
正しいコードと周波数にアクセスし
あなたが望む人生を送ることを支援します。

今は大きな夢を描く時期です。
今はあなたが自分の足で立ち、求めていた助けが来ることを期待する時期です。

これは、すでに到来しているエネルギーに対して自分自身を開く時であり、場合によっては、あなた方の中には、今自分の領域にあるエネルギーに対して自分自身を開く時です。

あなた方はソースエネルギー存在であり
あなた方がそのように活動しているとき
実際には助けを必要としませんが
私たちとこの宇宙中の私たちのような他の人たちは、あなた方を助けることが大好きです。

なぜなら、それは私たちに目的意識を与え、あなた方は私たちの助けを受けることで気分が軽減されるからです。
より強く繋がりを感じられると良いですね。
あなたもヘルパーなので、一体感を感じるのは良いことですし、受け取るのも良いことです。

あなたは今地球上にいて、仲間の人間を助けているだけではありません。
あなたは今、別の次元、別の時代、別の星系にも同時にいて、非常に多くの人たちを助けており、与えることと受け取ることの間にバランスがあります。
11 月 11 日のイベントが近づいているので、受け入れるために心を開くプロセスを開始する時期が来ています。

当日には、多くのことがあなたの経験に押し寄せることが期待できます。

それらのエネルギーは11月中ずっとあなたとともにあり
あなたは思い切って地球の密度の中に深く降りて行ったので
想像を絶するほどの無数の方法でサポートされているので安心してください。

そしてあなたは、すべての領域と次元、すべての星系にいる私たち全員のためにそうしてくれています。
宇宙の他の誰もが、あなたが今そこでやっていることから恩恵を受けています。 
ですから
支援がそこにあり
さらに多くの支援が来ていることを認識して旅を続け、この11/11イベントの前後に何を受け取りたいのかを明確に意図してください。

無価値感を含む制限的な信念や抵抗も手放すことで、完全に心を開き
自分の現実に具現化したいもの
癒したいもの
望むものと一つになることができるように意図してください。

これらすべての機会とそれ以上のものが今あなたのために用意されています。

私たちはアルクトゥルス評議会であり
皆さんとのつながりを楽しんでいます。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。

次回は6月8日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -