FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



はせくらみゆきさん、やっぱり面白い!

随分前のことになりますが、一度だけはせくらみゆきさんにお会いしたことがあります。

彼女の書いた/描いた『一瞬で輝くあなたになれる本』(評言社刊)と出会い、絵の色彩の美しさ、そして喜びと優しさのエネルギーに惹かれて、仙台でのアートワークのセミナーに参加しました。

その日は前の晩からのひどい悪天候で、降雪により新幹線も止まり、前の日に中部空港から飛行機で、などというイレギュラーな経路で仙台入りしたので問題なく参加できましたが、東京方面からの参加者で来られなかった人もいました。

とにかくぶっ飛んでいてお話も面白いですが、エネルギーは正真正銘女神チック、それでいてどこかずっこけているコミカルな感じがとっつきやすい楽しい方です。

お子さんを連れて、食堂でラーメンを食べている最中、お子さんに腕が消えてると指摘されて、慌てて添加物などてんこ盛りな波動の低いラーメンスープをガブ飲みしてまた腕を出現させた、みたいな彼女のとんでもエピソードを別の本で読んで驚愕したのは昔の話です。

今はもうあれこれ慣れているので驚きはしなくても、時々はこういう「別次元なんて、ほら、そこにあるでしょ」みたいな話を聞くと嬉しくなります。

みゆきさんが物心ついたあたりで、普通では絶対にありえないような自己認識をした記憶についてなど、興味深い内容がたくさんありますが、自分自身の可能性を狭めないために「全てを疑え」と言う高次の存在のメッセージなど深い情報もあってお役立ちです。

Naokiman 2nd Channel 日本の秘密を知る女



  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。

次回は6月8日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -