FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



地球とその住民の為のヒーリング∞タイムス:アセンテッドマスターの集合体(D・スクラントン経由)

スクラントンさんのチャネリング・メッセージ、もっと翻訳してご紹介したいと思っていたところが、ツイッター(現X)で、とても良い翻訳をなさっている方がいらっしゃいました。他のメッセージもたくさん紹介している方なので、いつもと言うわけではなさそうですが…

A Healing for Earth & Her Inhabitants ∞Thymus: The Collective of Ascended Masters を、
アルクトゥルス9次元評議会さんのポストから転載させていただきます。

地球とその住民の為のヒーリング∞

祝福を。私たちはタイマス。
アセンデッドマスターの集合体です。

私たちは今、この通信の中で、地球とそのすべての住民にヒーリングを与える準備ができています。
私たちはここのチャネルを通じて言葉以上のことを伝えています。

そして
伝わってくるヒーリングのエネルギーはあなたと他の人のためであることを皆さんに理解していただきたいのです。

なぜなら、誰もが何らかの重み、ある種のトラウマを抱えているからです。

地球上の誰もがより多くの癒しを受ける必要があるため
私たちはヒーリングのエネルギーを提供し、あなたもそれを体と心で受け取るようお勧めします。

私たちは、あなたが治癒の可能性を信じられるように、ハートを開くお手伝いをしたいと考えています。

私たちのヒーリングの提供を受け取ることができるように、今あなたが体の中に抱えている全ての緊張を解放させてください。

そして
自分自身が既に癒されているのを見てください。
それがあなたにとってどのような感じかを今すぐ感じてください。
すべての助け、すべてのサポート、すべてのリソースを歓迎します。

なぜなら、それらはすべてあなたのもとに来ており、広いたハートで両手を広げた人なら、だれでも受け取ることができるからです。

あなたはそのすべてを体験するためにそこにいるということを忘れないでください。
あなたは傷ついたり病気になったりすることを経験するためにそこにいます。

あなたは、感情的な痛み、肉体的な痛み、心理的な痛みがあるときに、それがどのような感じかを体験するためにそこにいます。

また、痛みの原因となっているものをヒーリングし、解放を体験するためにそこにいます。

あなたは喜びを経験し、物質的なものと非物質的なものを結びつけ、肉体に留まりながら本当の自分を認識するためにそこにいます。

あなたは、自己と他者の意識を高めるためにそこにいます。

そして、ヒーリングを受けると、そこにいる人々に更に何かを与える事ができるようになります。

したがって
あなたが癒されることは
あなたがこのヒーリングを受けること
そして私たちが今 12 次元から地球に送信しているこのヒーリングエネルギーを受けることは
他のすべての人たちにとっても役立つのです。

このメッセージを受け取るたびに
あなたはヒーリングを受けることができます。
これは時間に敏感なメッセージではありません。受信すると送信完了です。

「あなた」とは、あなた全員を意味します。
休息し、リラックスし、水をたくさん飲み、常に上からたくさんのサポートが来ていることを認識してください。
それは決して私たちと私たちの送信に限定されるものではありません。

ぜひ、感じるだけでなく
ルートチャクラ、足の裏までそのヒーリングエネルギーを吸い込んでみてください。
それを母なる地球の核まで吸い込み
今、あなたが受け取ったヒーリングを、最も必要とされているとあなたが知っている場所
ガイアのコアまで流して下さい。

そしてそれがそこに到達すると信じて下さい。

あなたはすでに癒されていて
喜び、愛、平和、創造性、興奮に満ちた完全な人生を送るのに何の障害もないと信じてください。

私たちは、あなたが最も参加したいと思っている取り組みをサポートします。

そして
あなたが次に行おうとしていることに
全力を注ぐ事ができると知っています。

今のところ、それがすべてです。
私たちは胸腺タイマス。
アセンデッドマスターの集合体であり、常に皆さんの中にいます。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -