FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



分岐完了?

昨日見た夢です。

団体旅行中で(現実ではほとんどしたことがありません、いつも個人旅行専門なので ^^)、 CA、あるいはインストラクターのような女性に案内してもらいながら、慣れた様子で空を飛んでいます。

その女性は、時々夢に登場する私のガイドかと思われます。

みんなで泊まっているホテルに着いて、私は4階にいて、3階に降りようとするのですが、下に向かう階段にはバリケードのようなものがあり、下の様子は見えるのですが、降りることができないようになっていて、夢の中の私は???状態でした。

目が覚めてから、これ、分岐完了の象徴かもしれない、と気づきました。

実は一昨日も、エレベーターで上階に移動する夢を見ていました。

何か催し物があり、そこで私はホストの一人として参会者の方にプレゼントを配る係でした。

小ぶりな包みですが、きれいなピンク色の包装紙で包まれていて、とてもポジティブなエネルギーを感じました。あ、中身読むの忘れてる!明日の瞑想で読んでみよ…

大きな部屋で他の人たちと一緒に着物に着替え、エレベーターで5階に上がります。そこが会場です。

昨日の夢で、5階ではなく4階だったのは、体調不良でうまく仕事も家事も進まず、少しぐるぐるしていて、エネルギー落ちて、5次元の晴れ晴れモードからはずり落ちていたかも…

3階はちゃんと見えているのに、もう行くことができない…これ、散々バシャールに聞かされてきた分岐そのものです。

分岐、完了したのかもしれませんね。

でも、ちょっとぐるぐるしただけでエネルギー激下がりみたいで、本当に天国モードに快適な5次元、あるいはそれ以上に定着するにはまだ随分かかりそうです、私の場合ですが…

  1. / trackback:0
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は2月24日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
3月19日(火)
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -