FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



アークチュリアンとのコンタクト by ヤンタラジロー

ひと月ほど?前に公開され、期間限定だそうですが、まだ見られる状態なのでご紹介します。

ヤンタラジローさん、以前から時々動画を見ていましたが、詳しいことは全然知らなくて、香港かシンガポールの方だろうと思っていたところが、シンガポールご出身だそうです。

最初にご自身の事を色々話していて、折れちゃいそうな華奢な見た目にも関わらず、2年半の兵役もきっちりこなされたとか、チベットの高僧との出会いなど、とても興味深いです。

勿論、アークチュリアンとのコンタクトについても詳しく語られ、アークチュリアンがどのような存在かという解説もあります。

実はこの動画を見たのは、前回のミルスクラブの翌日でした。

光のワークの際、満員御礼状態の肉体を持たない存在たちにご参加いただいていましたが、私の向かって左手前、私に一番近い位置に青い三角形が見えて???だったのですが、ヤンタラジローさんの動画を見ると、アークチュリアンだったようですね。

アークチュリアン大好きなので、嬉しかったです。

ヤンタラジローさんやアークチュリアンに興味がある方、是非どうぞ。



  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -