FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



5次元ソング 藤井風「帰ろう」

すごいものに出会ってしまいました。
多分この長い人生の中でベストな一曲です。

あたかも学校の卒業式のような晴れやかさと澄んだ悲しみ
そして全てを手放す軽やかさ、爽やかさ、本当の自由

これ、何年か前に発表されたそうですが、本当に時代が変わっていることを教えてくれ、勇気づけられます。

私は今まで変人だと自分をカテゴライズしていましたが、こんな歌が日本ばかりでなく、世界でまで受け入れられ、喜ばれている…私はもう少数派じゃないな、びっくりです。こんな日がこんなに早く来るとはね。

素晴らしい曲、そして素晴らしい歌だけれど、私にとっては何も特別ではないです。

私が今までずっと信じてきた、というか生きてきた普通の世界です。

死は終わりでもネガティブでもなく、それはそれは祝福された旅立ちです。

勿論別れは悲しくても、そしてこちら側に残してゆくものは莫大でも、それでも死の輝きは素晴らしく、逝くことの喜びがある。

そして、これ!
  憎み合いの果てに何が生まれるの?
  わたし、わたしが先に忘れよう

概念ではなく、世界の生活感情にまでこれが浸透した時、私たちは待ち侘びた5次元の平和と、地上の天国を経験するでしょう。平和はここからしか始まりません。

Youtubeのコメント欄には、「故人様と向き合う事への勇気を貰っています」という火葬場の職員の方からの心に沁みるメッセージもありました。

死を見ないふりをしたり、毛嫌いすることなく、恩寵としての死の真実がもっと理解され、本当にあるべき最高の旅立ちを、旅立つ方も見送る方も経験できるようになることを願っています。

そして、きっとその日はそんなに待たなくても良いような…
全てが加速している今日、きっとその日はそんなに遠くない…



  1. Music!
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。

次回は6月8日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -