FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



きついぞN火星T土星マッチ!

土星先生が逆行で、一番ご遠慮願いたい私の火星にオンです。

3月の最初の通過の際は、めちゃくちゃ忙しくてストレスも疲労も溜まった程度で済みましたが、今回はこの夏の異常な暑さで溜めまくった熱疲労の玉突きか、自律神経系までトラぶり心身ともに不調…みたいな形で出ています。

N火星の位置に、行ったり来たり停ったりでT土星が長居を決めこむため、スッキリするのは12月も随分過ぎてから(--;)

ちと長過ぎないですかね〜。。。それでも普段は気づかずにいるチョイ重なエネルギーにも気づきやすく、数ヶ月ですから結構変容が進むかも。

先日はT太陽まで、向かい側からこの組み合わせに喝を入れてくれたので、一瞬きつかったです。

結構なトラブルになりかねない誤解が入り乱れてあわや、でしたが、大層丸く収まりました。

無駄に還暦まで生きてきたわけではありません。
久しぶりに自分自身と人生経験に手を合わせるほど感謝するようです(^^)

あ、ちょっと待って…

同じ日に、あり得ないほど楽しいイベントに参加もしてきました。
う〜ん、人生経験だけじゃないな。。。


  1. 星のおはなし
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -