FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ちゃっかりお祝いさせていただきました☆

昨日のミルスクラブ、雨はパラパラ程度で涼しく、本当に助かりました。

いつものあれこれの間に、ブログ10周年記念で転生リーディングをしたり、終了後には楽しいお茶会で、Mirus Clubの記念日ではなかったのですが、ちゃっかりお祝いさせていただきました。

毎回盛りだくさんで、3時間では全然足りずに延長することが多く、お茶会はサプライズだったため、後のご予定に差し障らないようにと早く切り上げるつもりが、やはりギリギリになってしまい、慌てていたせいか、光のワークにいらした楽しい存在のことを、ご参加者の方にお伝えするのも忘れておりました。

今回初めてですが、七福神のような賑やかな集団がいらしていて、小太鼓ぽんぽこみたいなお祭り風なことになっていて、とても驚きました。もしかして、お祝いしてもらえました!?

また、恒例のエネルギーヒーリングの実習ですが、私的にはいつもの「えらく軽くなったわ〜!」ではなく、「えらい元気出たわ〜!」というパワーアップを強く感じました。今朝は、やや睡眠時間が少なかったにもかかわらず、長時間しっかり寝た後のような顔色で、嬉しい効果でした。

おかげさまで、今回もとても満足で楽しい会となりました。有難うございました。

来月は9月20日(水)午後1時からとなります。次回もどうぞよろしくお願い致します。

  1. Mirus Club
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。
ちょっと変わった経歴?


このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
Twitter  LMirusclub816


月例集会Mirus Clubを開催しています。
詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2023 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30