FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ライオンズゲート・ポータルと8月の満月のエネルギー ∞9次元アークトゥリアン・カウンシル(D・スクラントン経由)

寝付きは異様に悪いし、よく眠れなかったし、は満月だったから、と思っていましたが、その後も心身共に妙な具合で、調子狂っちゃったわあ…と思っていたら、ライオンズゲートが計算に入っていなかったわ。。。


Daniel Scranton Channeling & Sound Healingより日本語訳して転載します。

ご挨拶申し上げます。 アークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思います。

皆さんがライオンズゲート・ポータルからのエネルギーを大変うまく扱っていることをお知らせできてとても嬉しく思います。私たちは、地球での生活が、多くのエネルギーが入ってきたときに、控えめに言っても少し厄介になることを理解しています。そして、今もまたそうした時なのは確かです。ライオンズゲートを知っていることの利点の一つは、エネルギーの流入に備えることができることで、満月の夜にもこの準備をするでしょう。満月のエネルギーとライオンズゲートのエネルギー、そして8月のエネルギーの全てが今この瞬間に存在し、それらを定着させているのです。

疲れを感じるかもしれないし、活力を感じるかもしれません。あれこれしたくなるかもしれないし、何もしたくないかもしれません。今、エネルギー的に起こっていることに対して、誰もがすべき完璧な反応はありません。また、この時期、地に足をつけ、母なる大地とつながりたいという願望が強まることも予想されます。もちろん、これらのことは常に重要ですが、あなたは人類の残りのためにこの仕事をしているので、集団の残りのためにこれらのエネルギーを固定するために、母なる大地に座ったり、横になったり、少なくとも裸足で歩いたりすることに、より引き寄せられるのを感じるでしょう。

この時期、多くの人がルートチャクラの浄化を行い、それは大抵、肉体の中では不快に感じられます。ですから、もしあなたやあなたの愛する人が、強い負荷の浄化を経験しているのなら、肉体の中で、非物理的なもの、エネルギー的なもののために、より多くのスペースが作られていることを理解してください。そしてこれらの浄化は、チャクラシステムを通してエネルギーを純粋に完全に流すために必要なのです。あなたのチャクラは常にアップグレードされており、チャクラで何を感じているかを意識することは、今ほど重要なことはありません。なぜなら、良い感情を増幅させ、より早く顕在化させることができるからです。また、チャクラからあまり良くない感情の浄化をより素早く行うことができ、その結果、よりクリアで、よりエネルギーに満ち、結果として自分のギフトとより調和するのです。

地上での大量覚醒を引き続き目にしているのは、ETやUFOの情報開示が続いているからだけではなく、あなた方が集団として今準備ができているからであり、この宇宙では、私たち全員にとって大きなシフトの時が来ているからです。目を覚ましてしばらく経つ皆さんは、このような時を待ち望んでいたし、皆さんが自分自身のためにしてきたすべての仕事が報われつつあります。私たちはこのような最新情報をお伝えできることを嬉しく思っていますが、さらに私たちに直接コンタクトすることをお勧めします。というのも、私たちが言ったように、あなたたちは今、自分のギフトに対してこれまで以上にオープンになっているからです。そして、あなた方のチャクラが浄化され、すべてのエネルギーが存在することで、私たちのような者たちがより利用しやすくなっています。私たちは、非常に多くのことについて、もっともっと言いたいことがあります。私たちに直接尋ねてみてください。あなたへの回答は必ず得られます。私たちが保証します。

私たちはアークトゥリアン評議会であり、あなた方とのつながりを楽しんでいます。


  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は3月19日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -