FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



現実を創造するか、受け入れて降伏するか?∞9Dアークトゥリアン評議会(D・スクラントン経由)

Daniel Scranton Channeling & Sound Healingより日本語訳して転載します。


ご挨拶申し上げます。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思います。

私たちは地球で、そしてあなた方個人で起こっている多くのことを目撃しており、あなた方が経験を通して成長してゆくのをいつも嬉しく思っています。皆さんには、さまざまな戦略やテクニックによって、その人生をコントロールしたいと考える人生があります。もしあなたが自分の人生の体験者であるだけでなく、自分自身の人生の体験の創造者であるとしたら、現実に対する認識はどう変わるでしょうか?言い換えれば、私たちのような存在から、現実を創り出しているのは自分だというメッセージをよく受け取る一方、「手放し、降伏する必要がある」というメッセージも受け取る。この2つの教えは矛盾していると思う人もいるかもしれません。

あなたの現実の創造は、随分前から始まっていることを知っておいてください。あなたはこの人生を創造し、そして今生きているこの人生を経験することを決め、さらに、この人生での経験も変えることができ、それによって人生の中で色々な感覚の道を歩むこことになります。あなたが変えられることはたくさんありますが、あなたが魂として、つまり完全な自分として望んでいた経験として受け入れる必要があることもたくさんあります。誰かが何かをどうしても受け入れられないと言うとき、私たちはその人が抵抗しているものが何であれ、ある時点で受け入れなければならないことに気づきます。そこで問題になるのは、「最終的に受け入れる必要があるものを、いつまでもがき、抵抗するつもりなのか」ということです。

その答えは人によって異なりますが、目覚めている人なら、何かを受け入れる方法のひとつは、それに対する見方を変えることだと気づくことができます。最も有用な物の見方のひとつは、自分の人生でその特別な経験をすることが、自分にどのように役立つかを問うことです。もちろん、魂であるあなたはさまざまな経験をしたいと望んでいるし、その経験のすべてがエゴの観点から見て良い経験だと言えるわけではありません。それ故、自分の視点を変え、自分を変えるために、あなたはそこにいるのです。そうすれば、もちろん、経験したい人生をより多く経験できるようになります。その一端は、エゴ的な見方を超えて、自分が属している集合体との流れの中に身を置くにはどうしたらいいかを考えるときにも訪れます。

あなたが属している集団も、あなたが生まれる前にその経験を選択したのです。だから、あなたがその集団の一部やグループ、あるいは人、すべてあなたが選んだ訳ですが、それらに抵抗するのと同じくらい、それらをありのままに受け入れ、自分を変える方が役に立ちます。そして、ありのままの彼らを受け入れて自分を変える方が、ありのままの彼らに抵抗して変わってもらうよりも、ずっとあなたのためになるのです。目覚めているあなたたちは、守りたいという願望も持っていることを、知っています。罪のない人たち、自分を守れない人たちを守りたいのです。しかし、もしあなたがその視点を変え、より大きな視野で、誰もが他のみんなと結んでいる協定を見るなら、実際は誰も犠牲者ではないということに気づくでしょう。

全ての人が、自分の選択通りの経験をしています。誰もが自分の現実の創造主なのですから。毎日少しずつ意識をシフトさせることを選択すれば、その小さなシフトのすべてが、あなたの意識の記念碑的なシフトとなり、あなたが望むような波及効果を集合体にもたらすでしょう。そして、地球上で人間の姿をしている他のすべての存在と、動物の姿をしている他のすべての存在と、いかに平和に調和して生きることが可能であるかがわかるでしょう。これはあなたが魂として真に望んでいることであり、私たちがこのトランスミッションで提案したような小さな微調整をあなたが進んで行うなら、十分に手の届くところにあります。

私たちはアークトゥリアン評議会であり、あなたとつながることを楽しんでいます。


  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -