FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



これがすべての鍵であり、真の秘訣である by ∞9Dアークトゥリアン評議会 (ダニエル・スクラントン経由)

いつものように、DeepLさんに下訳を手伝ってもらい、色々手を加えて翻訳しました。


これがすべての鍵であり、真の秘訣である

ご挨拶申し上げます。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思います。

私たちはあなた方全員をとても愛しており、その愛をあなた方のエネルギーフィールドに絶えず振りまいています。私たちは私たちのシステムからの、銀河系家族とのつながりをもっと経験したいと願う皆さんへの愛の使者であり、私たちや他のE.T.ビーイングとのつながりに興味があるかどうかにかかわらず、すべての人間にその愛を広めています。私たちは、愛が常に私たちと皆さんをつなぐ助けとなることを知っています。私たちは愛が答えであることを知っている。愛こそが鍵であり、愛こそがすべてなのです。

すべてのものは愛であり、そのスイッチを全開にするか、あるいはかろうじて知覚できるレベルにまで調光スイッチを閉じます。しかし、それは常にそこにあるのです。最も暗い場所、最も邪悪に見える存在の中にも、それはまだあります。無条件の愛という神性の輝きは、今も内側に宿っている。愛を広めることで、あなたは他の人の中でそれを活性化させることができ、他の人の中でそれを照らすことができ、またそうすることで、確実に他の人たちが自分の中にそれを見いだすよう促すことができるのです。ありのままの自分でいて、そうでない人のことはあまり気にしないことです。そうして、あなたは永遠に幸せに生きるのです。

それは秘密です、ただし、大きな秘密ではない、それを理解するのに多くの頭の体操が必要な秘密ではないのですが、あなたは思い出す必要があります。なぜなら、もしあなたがそれを許せば、世界はとても複雑でこんがらかりさえするため、愛とは、他人からしか得られないもの、あるいは、それに値することを証明した少数の人、愛を勝ち取る人にのみ与えるものだと考えたりします。しかし、愛になる機会を自分に与え、理由もなく愛を感じ、ためらうことなく愛を広めることで、愛こそが自分の存在意義であることを理解するでしょう。

もちろん、肉体的なレベルですべての欲求が満たされれば、それは助けになります。自由で、お腹に食べ物があり、屋根があり、電気が通っていれば、それはとても簡単になるでしょう。そして、生活のすべての面を大切にすることで、愛することが容易になります。これらの条件をすべて満たすことを追求する際には、必ず、愛、優しさ、思いやり、そして他の人たちも自分のニーズを満たそうとしているのだという理解で満たされるようにしてください。

そして、それがもう一つの永遠に幸せに生きる鍵なのです。チーズの量に限りがあると思っているときは特に、ラットレースに巻き込まれやすいからです。しかし、必要なものはすべて無限に供給されている、なぜなら現実の経験を創造しているのは自分自身なのだから、と理解すれば、もっとリラックスして、もっと気楽になり、そうして自分のハートにとどまり、四方八方に愛を放射しやすくなります

もう一度言います。これが鍵であり、秘訣なのです。そして、あなたがそれを手に入れた今、どうすればいいのかと思うかもしれない。愛とは、あなたのハートの中心で燃え続ける永遠の炎のようなものだと考えてください。そこに意識を向ければ、必ず愛は見つかります。そのために多少の時間と集中が必要だとしても、それに集中し、それに息を吹き込むことによって、あなたはそれを見つけ、それを広めることができる。 そう、本当に簡単なことなのです。

私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとのつながりを楽しんでいます。


  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は2月24日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
3月19日(火)
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -