太陽光の恵み by ∞The 9D Arcturian Council (Daniel Scranton経由)
毎日ちと暑すぎますよね(^^;)
そういう時に太陽の話はちょっと…と思ったりしますが、そういう時にこそ!太陽光のポジティブな側面にフォーカスすることで、暑い、暑すぎる、勘弁してくれ、みたいなネガティブなフォーカスの解毒になるかもしれません。
ウチのバルコニーは西向きで、窓は南西向きという複雑なことになっていますが、とにかく洗濯物を干す時にはまだ日が当たっていないので楽ちんでも、さすがに取り込む時には日差しを避けられず、外出しなくても毎日直接太陽光には当たっています。
ただし、ブルカ風になる帽子付きのパーカーで完全防備してます…これじゃダメかな。
ご挨拶申し上げます。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思います。
私たちはあなた方の太陽と密接に働き、異なるタイプのエネルギーと光の伝達をもたらそうとしています。あなた方はすでに、太陽、地球、海、そして母なる自然すべてから多くのものを感じることができます。星から、星の光から、月の光からさえも、もしあなたが同調しているのなら、注意を払っているのなら、多くのことを感じることができます。
私たちが太陽とともに取り組んでいることは、どれほど繊細であろうと、あなたが浴びるさまざまな天体からのエネルギーや光が、そのさまざまな方法に注意を払っていようといまいと、すべての人に影響を与えるということです。このすべてから最も恩恵を受けるために、最も重要なのは、自分の肉体にグラウンディングすることです。次に、母なる地球へのグラウンディングを確認すること、そして第三に、これらのとても現実的で検出可能な、非常に物理的な存在やボディからやってくるエネルギーに対して心を開くことです。
あなたが受け取る光は、物理的現実の一側面であり、真にスピリチュアルなものです。あなたがそのような態度で臨むなら、あらゆるものがスピリチュアルになり得ますが、根本的にスピリチュアルな性質を持つもの、源と源の愛をとてもよく表しているものは、目覚めている人たちから特別な注意を向けられることがあり、まだ眠っている人たちにも影響を与えることがあります。私たちは、目覚めさせるものとして最適なあなた方の太陽とともに、眠っている多くの人々を光で目覚めさせたいと願っています。もちろん、人はその光を浴びることを許可する必要があり、窓からではなく、直接光を浴びる方が良いのですが、窓から当たる光でも、やはり何らかの影響を与えます。
太陽の光が当たっていることを意識する時と、星の光や月の光が当たっていることを意識する時とで、感じ取る違いを感じてほしいのです。あなたはいつも助けられている、そしてその助けはあなたの周りにある、という真実に目覚めてください。探しに行く必要はないし、求める必要もない。しかし、意識的かつ意図的にそれを受け入れるとき、助けはより大きな影響を与えます。これは皆さんにお勧めしたいことなのですが、そしてあなた方の多くが既にそうしていることは承知していますが、あなた方の何人かは、どこからでも入ってくるパワフルなエネルギーがどれほど強力かを時々思い出す必要があります。
これは、あなた方のために常に存在し、常に求めているものを浴び、受け取る時であり、そしてその助けは今まさに増幅されているのです。
私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとの交流を楽しんでいます。
- スピリチュアル・アーカイブ
- / trackback:0
- / comment:0
- [ edit ]