FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



感謝の波動の凄さを体験しました☆

昨日のミルスクラブ、夏至当日でとても楽しみでしたが、お陰様で色々と盛りだくさんな楽しく充実した会になりました。

ご参加者の、平行現実を移動した瞬間を捉えたかのような興味深い体験、また、明らかに時間を超えたであろう体験のシェアには、波動が本当に怒涛の勢いで変わっていることを思い知らされるようでした。

一番驚いたのが、光のワークです。

いつもは宇宙の癒しの光に、それぞれのハートから無条件の愛を添えて送るのですが、今回なぜか途中で喜びと感謝を添えたところが…喜びでも少し違いましたが、感謝を添えた途端、光のパワーが爆上がりし、それはそれは素晴らしい見もの?でした。

これ、私だけでなく、ご参加者の方も同様のエネルギー変化をご覧になっているので、間違いありません。

最近、瞑想などでよく使っているお気に入りのYoutube動画に感謝をテーマとしたものがありますので、ついでにご紹介させていただきます。

このブログ内では再生ができませんが、Youtubeで見るのリンクから飛べば、視聴できますよ。

あ!その前に7月からのミルスクラブの日程をお知らせ致します。

7月21日(金)
8月16日(水)
9月20日(水)

会場も開始時刻も通常通りです。
皆様のご参加をお待ちしております!




  1. Mirus Club
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -