FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



全ての人の闇&夢の中の目覚め ∞9Dアークトゥリアン・カウンシル(D・スクラントン経由)

Daniel Scranton Channeling & Sound Healingから、DeepLの翻訳に手を加えて転載します。


ご挨拶申し上げます。私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。私たちは、皆さんとつながることができて嬉しく思います。

私たちは、地球にいるあなた方一人ひとりを完全に愛していますし、あなた方一人ひとりのあらゆる側面を愛しています。なぜなら、ある程度の量の闇は、地球という存在面に転生するために必要だったことを私たちは理解しているからです。これまで生きてきたすべての人が、ある種の闇を抱えていました。そして、その闇と和解できた人はほとんどいません。ほとんどの人はそれを恐れ、恥じ、その存在そのものを否定しています。あなたはありのままでいいのです。非常に暗い考えや、暗い欲望を持つことは、まったく正常で自然なことです。あなたは人間であり、人間的な経験をするために存在しているのですから。

そのどれもが、本当のあなたを表すものではなく、代わりに、本当の幻想でありながら、あなたがソースのあらゆる側面を探求したいがために、遊び、いじくりまわすことにした幻想であることを忘れないでください。そして、人間としての地球体験は、その一部なのです。そう、なぜあなたが地球にやってきて転生をしたのか、10回、100回、1000回と転生したのにはそれ以上の理由があるのですが、結局のところ、ソースとしての自分を知るということが常に重要なのです。

このソースの夢の中で明晰になるためには、ソースの夢をありのままに受け入れることができなければなりません。もしあなたが夢に抵抗しているのなら、あなたはまだ夢の中にいて、夢を見ているという事実に気づいていないのです。つまり、自分の中の闇だけでなく、他人の中の闇とも仲直りするということです。あるレベルでは、皆さんは私たちと同じように、すべての存在をありのままに愛し、皆さんがゲームをしていることを理解していることを忘れないでください。そしてそれは、あなた方がお互いに同意して行ったゲームなのです。闇は幻想であり、真実ではありません。そのことを思い出せば、その周りを嬉々として航行し、アセンションに必要なハートの中の愛を維持することができるのです。

あなたが愛の状態にないときはいつでも、あなたは自分ではない何かを装っているのです。あなたは、自分の行動、思考、発言のすべての基盤が愛であることを望みますが、今すぐ自分自身とその合意をすることができます。私たちはそうすることをお勧めします。なぜなら、今こそあなたが本当の自分になり、そのパーティに他の人を招待する時だからです。そして、あなたが自分の中にその愛のバイブレーションを保持できることを示すと、他の人たちは、あなたがどうやってそれをしたのか知りたがるでしょう。

そのときこそ、あなたが本当に地球でリーダーや教師の役割を果たすときです。なぜなら、そのときこそ、生徒たちの準備が整うからです。そして、もしあなたが何らかの形でこの伝達を受けているならば、あなた方はいつか、マスターとしてあなたを見上げる生徒を持つことになるでしょう。そして、無条件の愛とは、あなたがそこでマスターするためにあるものです。あなたのいる場所でそれを行うのは、かなり難しいことです。だから、私たちは皆さんを愛するだけでなく、尊敬もしています。

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとのつながりを楽しんでいます。


  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。
ちょっと変わった経歴?


このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
Twitter  LMirusclub816


月例集会Mirus Clubを開催しています。
詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2023 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30