FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



意識と潜在意識の創造プロセス ∞9Dアークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

自分自身が自分の世界を創造しているということは、既に耳にタコができるほど聞かされていて、世間の常識とは真逆であっても、慣れてきた感じはします…というか、その法則に従って生きております。

ただ、アークトゥリアンも言うように、まだ彼らほど波動が高くないため、意図してから現実化するまでのタイムラグがあり、信頼という燃料が続かないと、ガス欠の車よろしく途中で止まります(--;)

とはいえ、以前よりは比較にならないほど波動が加速し、現実化も早くなっていますよね!

DeepLさんが下訳してくれたものに手を加えました。
正直なところ、ここ何回か DeepLさんの成績はひどいです(--;)
大事な部分は抜けているし、意味不明やら何やら…
しっかりしてくれ、DeepL! 

原文はDaniel Scranton Channeling & Healingをご覧ください。


ごきげんよう。私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

私たちは常に創造のプロセスの中にいて、それを私たちは知っています。さらに創造は、存在の自然な副産物であることをも知っています。どんなことをしていても、何を経験していたとしても、あなたは創造を行なっているのです。なぜなら、意識的にせよ無意識的にせよ、あなたは今経験していることを「もっと欲しい」と思ったり、その瞬間に自分の人生で起きていることと反対のことを経験したいと思ったりしているからです。創造は、あなたがそれを求めているときにだけ起こるわけではありません。意図的に創造するときは、もちろん、自分が体験したいことを細かく追求しますが、無意識に創造するときには、「これよりもっといいものを、お願いします!」というメッセージに相当するものを発信していることがあります。

あなたにはたくさんの創造物があり、あなたが構築したたくさんの現実があるのに、それを忘れてしまいがちです。自分が最下層にいて初歩的な道具で作業している、あるいは今あるものだけでほんのちょっと変えることから始めている、と考えがちです。しかし、実は、あなたはすでにたくさんの作品を作っていて、今やっていることはほとんど微調整なのです。偉大な画家がいつでも筆を置くことができ、また続きをするように、あなたはどんな作品にも取り組み続けることができるのです。

そのため、未来はどうなるのかと、人々が繰り返し質問するのが不思議ですし、また、覚醒している人が、現実はたった一つで、その現実はあなた方の誰も経験していないものであるにもかかわらず、それが存在し、あなた方や他のすべての人に影響すると確信しているのも奇妙です。もし、あなたが聞いた現実の予告が気に入らないなら、その現実があなたに向かってやってきて、あなたがそれを体験しなければならないと信じないでください。その代わり、予告された現実を使って、あなたが本当に望んでいる経験を明確にするのです。あなたや人類にとって避けられない未来だとされることが、あなたの望みとは正反対である場合には、特に、です。

自分がどう感じるかで、自分が望むものを作っているのか、あるいは自分が楽しめないものを作っているのかがわかる、かくもシンプルなのです。もしあなたがご自分を真実の探求者だと考えているのなら、「より良い真実、より良い現実をみんなのために作りたい人」と言い換えることをお勧めします。より良い現実を創造することは可能ですし、実際にできます。しかし、最終的にそれを経験するためには、それを信じ、自分自身を信じる必要があります。

私たちは幸運にも、創造したものをたちどころに経験することができますが、あなた方は信頼しなければなりません。あなたの美しい創造物やそれ以上のものをすべて受け入れるためには、信頼し、委ねて手放す必要があるのです。そうです、いつももっとあるのです。なぜなら、創造しているのはあなただけではないからです。今、多くの人が求めている全人類のより良い未来のために、あなたには多くの共同創造者が協力してくれているのです。

私たちはアークトゥリアン・カウンシルで、皆さんとつながることを楽しんでいます。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -