FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



あなたは神聖なブループリントに戻る ∞9Dアークトゥリアン評議会(D・スクラントン経由)

Daniel Scranton Channeling & Sound Healingから、DeepLの翻訳に手を加えて転載します。

どうして他の人のことを気にする必要が無いかが、とてもはっきり書かれていてわかりやすいと思います。


ごきげんよう。私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。私たちは、皆さんとつながることができて嬉しく思っています。

私たちは、あなた方の多くが本来のブループリントに戻るのを目撃しています。私たちは、目覚めたあなた方の多くが、かなり意識的にこの旅をしていることに気づきました。私たちは、あなた方がいつも意図していたように、他の人類に模範を示していることを知ってほしいと思います。あなた方が人類のための神聖な青写真に戻りつつあるのは、あなた方が経験と成長と進化の目的のため、人間のふりをしている神聖な存在であるという真実を、自分の中で解き明かしたからです。あなたは様々な方法でこの知識を自分の中に解き放ち、一度これを知ったら、もう知らない状態に戻ることはできません。

あなたは、真に存在する神聖な自分に再びなるのを支援する、DNAに深く埋め込まれたコードと情報にアクセスし続けるでしょう。あなたは、イシュアがしたように、クリシュナがしたように、他の多くの人がしたように、この地球を歩くことになっています。あなたは、ブッダが求め、見つけた悟りを、自分の中に見出すことを意図しているのです。あなたは、観音やサンジェルマンがこの地球で行ったように生きることを意図していて、それを知っている人もいます。この時期に目覚めたあなた方は、それができるだけでなく、他の人たちにその方法を示すことができ、それこそが、あなた方を意識変革のリーダーとしているのです。

さて、あなたが自分の意識をシフトすると、もちろん、他の人たちもシフトする準備ができているタイムラインに飛び、あなたは彼らのシフトを助ける人の役割を果たすことになります。このことは、あなたにとってとても重要なことです。今の世界を見渡して、他の人類はどうやってアセンションの準備をするのだろうと考える必要はありません。あなたがすべきことは、自分自身のアライメントと内なる平和を大切にすることです。そして、あなたが手を伸ばすべきは、自分自身のハイヤーセルフです。そうすることによって、あなたは、すでに完全に起動した神聖なブループリントを持ち、すでに光と愛の神聖な存在として活動している5次元バージョンの自分自身になるのです。

あなたがこの体験のためにそこにいるのは、あなたがこの体験をしたかったからです。あなた方は、自分たちを濃密な肉体を持つ有限の死すべき存在と考えることから、自分たちを光の神聖な存在と知る経験への移行を経験したかったのです。そして、それがあなた方のしていることであり、地球上のこの時を特別なものにしているのです。

あなたたちは目覚め、目覚めた魂としてそこにいることがどのようなものかを体験し、自分の意識をシフトし、他の人たちが同じようにシフトするのを助けるためにそこにいるのです。他のすべては、あなたが目覚めるために選んだ方法、あるいは奉仕するために選んだ方法にすぎませんが、詳細は経験そのものほど重要ではありません。もしあなたがこのメッセージを受け取っているならば、あなたは私たちが目撃してきた、そしてこれからも目撃し続ける者の一人なのですから。

私たちはアークトゥリアン評議会です。あなた方とつながるのを楽しみました。


  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。
ちょっと変わった経歴?


このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
Twitter  LMirusclub816


月例集会Mirus Clubを開催しています。
詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2023 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30