FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



より多くのアクティベーションとアップグレードを受け取る ∞ 9Dアークトゥリアン・カウンシル(D・スクラントン経由)

DeepLさんは成長過程のAIなので、やはりまだ限界があるようです。今日はどうしてそうなっちゃったのか、非常に重要な2つのセンテンスが丸ごとスルーされておりました(^^;)

今回は多少意訳も加えてみたので、人間が訳した雰囲気が少し出ているかな。。。

これは翻訳ですが、日本語でもChat GPTで作ったという文書を読むと、微妙な違和感というか、正しい日本語、表現であっても読むのが辛いような何かがありませんか?

どなたかプロが、「慣れると文章でも画像でも、AI製だということがすぐにわかります」とおっしゃっていました。

まあ、ここまで素晴らしい下訳をしていただければ、文句はありませんが。。。



ご挨拶申し上げます。私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。私たちは皆さんとつながることができて嬉しく思います。

私たちは、皆さんのスピリチュアルな進化を見守り、何が皆さんの人生に役立つかを見きわめるのにとても興味があります。なぜなら、地球上の人間に役立つものなら、銀河の他の地域にいる存在たちにも必ず役立つことを、私たちは知っているからです。皆さんは、自分の道を歩むために、たくさんの教え、プロセス、エクササイズ、テクニック、スピリチュアルな実践法をお持ちですが、さらに、そこには自分自身の人生を生きることも含まれています。地球での体験は、とてもユニークで、自分に負担をかけることで進化せずにはいられないものだからです。

今、皆さんは、この地球での一瞬一瞬を大切にする時です。なぜなら、皆さんは、自分がアセンションしていることを知っているからです。そして、すべてがあなた方のアセンションに関わるものでなければなりません。私たちは、すべてがあなた方を意識進化の次のレベルへ導くためのものであると言い続けます。心配することもなく、ストレスを感じることもなく、恐れることもなく、怒ることもない。あなたはただ、地球上のこの瞬間の人生に対して大きく心を開いています。大きく心を開いていると、私たちや私たちのような存在が、エネルギー的に与えているものを受け取ることができます。

また、アップグレードやアクティベーションを受ける可能性も高くなりますが、それは私たちがよりオープンでリラックスした人を選んでいるからではありません。手を広げて受け取るためには、拳を緩める必要があるからであり、エネルギーも同じです。そのように、私たちが人間にとって効果的だと気づいたのは、「受け入れること」です。もし、あなたが降伏して手放すことができれば、あなたが望むアセンションの最前線に立つことができます。しかし、もし「彼ら」があなたのアセンションを阻止しようとしていることを探し続けるなら、その信念を裏付ける証拠をさらに見つけ、「彼ら」のカテゴリーに含まれる人をさらに見つけ、あなたの敵のリストは、それがあなたのスピリチュアルへのアプローチであれば、日々増え続けることになります。

手放すのが難しいことも、暗いものから目を離すのが難しいことも知っていますが、それは本当に、あなた自身が経験しなくてもいい現実なのです。あなたが自分の人生とスピリチュアリティを内なる旅とするならば、他の人が何をしていようと、それは本当に問題ではありません。そして、あなたが内なる平和に到達し、宇宙のすべての人に愛を放射するとき、あなたは本当にあなたの周りの人を変容させ始めるでしょう。そして、それは途轍もなく満足のゆくものとなるでしょう。

私たちはアークトゥリアン評議会です。あなた方とつながることを楽しみました。


  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -