FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



2023年6月のエネルギー ∞9Dアークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

DeepLで翻訳したものに手を加えて、Daniel Scranton Channeling & Sound Healingより転載してお伝えします。


ご挨拶申し上げます。私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。私たちは皆さんとつながることができて嬉しく思います。

この6月のエネルギーは、皆さんが地球上のどこを旅していても、より深く、より遠くへ行くための助けとなるもので、皆さんが自分のスピリチュアルなギフトや能力にもっとアクセスするためのものだからです。すでにギフトを持っている人は、それを使ってさらに深く進んでいきます。まだ自分の才能を引き出していない人は、そのために必要なものを手に入れることができるのです。さて、ここからが厄介なところです。スピリチュアルな才能や能力にアクセスしたところで、あなたの仕事は終わりではありません。

あなたは、与えられたものを使わなければなりません。ヒーラーとして、チャンネラーとして、サイキックとして、透視能力者として、ミディアムとして、あるいはあなたのギフトや能力が何であれ、あなたは自分自身を他の人類に提供しなければならないのです。たとえ家族が認めなくても、たとえこれらのことが受け入れられる場所に住んでいないとしても、あなたは喜んで自分をそこに差し出さなければなりません。自分のためだけでなく、他の人のためにもやっていることなのだと、他の人に伝えることができるようにならなければなりません。あなたが思っている以上に、多くの人があなたやあなたがすることを求めているのを理解すれば、それは助けになります。

この地球上には、これまで以上に多くの目覚めた魂が存在していますし、昨日よりも今日の方が多いのは確かです。そして、より多くの人々が目覚め、助けを求め、サポートを求め、異なる方法でヒーリングを受けることを望んでいるのです。人を助けるために、やがてあなたは人に教えることになります。あなたは、自分の才能を完全に発揮することで、その才能を使いこなし、他の人にもその才能を持ってほしいと思うようになるのです。チャクラ、細胞、精神体、感情体から多くのものを取り除き、自分自身に多くの働きかけをしてきたため、あなたはより多くのものを受け取る準備ができているのです。

あなた方は、覚醒した集団の一員である以上に、ステップアップしていく準備ができているのです。あなたは、他の人たちが目覚め、アセンションするのを助ける準備ができているのです。そして、2023年6月のエネルギーは、その手助けをするために今ここにあります。それらが来るままにさせ、あなたが必要とするサポートがあって、それは上方から来ていることを認識してください。物理的なものだけでなく、非物理的なものからも来ているのです。あなたは準備ができています。あなたはどんなギフトをも獲得する必要はなく、それを持って生まれる必要もなければ、それを与える必要もありません。今、あなたが何歳であろうと、あなたはもっと遠くへ、もっと深く行き、あなたが以前信じていたよりも多くの人々を助けることが可能なのです。

私たちはアークトゥリアン カウンシルです。


  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -