FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



双方向ヒーリング at Mirus Club

昨日のMirus Clubはとても久しぶりで、シェアしたいことも、お聞きしたいこともたくさんあり、特にテーマを決めませんでしたが、お陰様で色々と盛りだくさんな良い会になりました。

梅雨っぽくぐずつき気味な気候に加えて、頻発する地震に関係しているのでしょう、Wifiの異常なども結構あり、身体にもそれ相応の影響が出ているだろうと、またヒーリングの実習を加えてみました。

これがまあ、効果があるんだわ。。。いつやっても。。。
定例化したいくらいです。

体が軽く元気になっただけでなく、今回は不思議な現象を体験しました。

一週間くらい前に小さな怪我をしたのですが、いつまで経っても傷口がはっきり残っていました。

昨日の朝見た時には、多少良くなったなくらいな状態だったのですが、今朝見たらほとんど消えかけていて、今は目を凝らしてよく見ないとわからないほどです。

これは証明不可能で、よくわかりませんが、治り方がちと過激すぎるような。。。

Mirus Clubで行うのは、ごく簡単な短時間のヒーリングなのですが、実習なので、ヒーリングをする/される双方向のダブルの効果があるに違いありません。

ヒーリングをする側は自分のエネルギーは使いません。

自分自身のエネルギーを相手に送ってはいけないし、相手のエネルギーを受け取るのもNGです。

可能な限り曇りの無いニュートラルな道管となって、宇宙の癒しのエネルギーを受け取り、それを順序立てて相手に向けてゆくわけで、ヒーリングをするということは、自分自身もその癒しのエネルギーを受け取ることになります。

光のワークの原理も一緒です。

昔、レイキを習っていた先生のお宅に伺うと、その日は、見るからにかなり先生の具合が悪いことがわかりました。キャンセルしましょうか、と言うと、先生は、ヒーリングをした方が、自分もレイキを受け取るので回復できるとのこと、そのままヒーリングを受けたり、座学をしたりのいつも通りのセッションを終えたところが…

本当に先生のおっしゃった通りでした(^^)

6月度の開催は21日(水)13時〜になりますが、それこそ梅雨真っ最中…時間的な余裕があれば、是非またヒーリング実習を行いたいと思います。

皆様のご参加をお待ちしております。


  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -