FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



5Dエネルギーとのより良い働き方 ∞9Dアークトゥリアン評議会(D・スクラントン経由)

アークトゥリアンたちも進化を続け、より本当の自分になりたいと願っているのですね。
親近感がグッと増します。

すぐにできちゃうことよりも、時間がかかることからの方がより多くを得られる、という最後の一文にも癒されるわあ…

DeepLの自動翻訳に手を加えて、わかりやすくしました。


ご挨拶申し上げます。私たちはアークトゥリアン・カウンシル(Arcturian Council)です。私たちは、皆さんとつながることができて嬉しく思っています。

私たちは、今この時、地球上の多くの皆さんとコンタクトを取ることができ、とても幸運です。私たちは、皆さんから多くのものを受け取り、つながる機会に永遠に感謝しています。私たちは、みなさんが多くの可能性に満ちていると考えています。そして、みなさんの可能性を引き出すお手伝いをすることで、私たち自身の可能性を引き出す方法をよりよく理解しています。私たちは、完成された芸術作品ではなく、どこかの空に浮かんでいるような、皆さんと同じように進行中の作品です。

私たちは、自分を向上させ、ソース・エネルギーの存在として、より本当の自分になりたいと願っています。そして、あなた方と一緒に旅を探求するこの機会を与えてくれた人類に、とても感謝しています。あなたが私たちのエネルギー、私たちの発信に反応するとき、私たちは何が有効かをよりよく理解し、その戦略を自分自身に向けることができます。さて、あなた方が前進し、人類のリーダーとして活躍するとき、私たちは、あなた方自身が与えるべきものがたくさんあると考えるように勧めたいと思います。

皆さんは、自分自身が実験台となったことで、エネルギーとのより良い付き合い方を学んできたのです。成功も失敗もありましたが、常に立ち直り、自分の足で歩いてきました。そして、アセンションの過程を螺旋状に昇り続けていて、その全てのおかげで、仲間に与えるものが多くなっているのです。さらに、あなたが自分の持っているものをすべて与えるとき、あなたは自分の感情や思考、そしてその瞬間に使うすべてのエネルギーを管理するのも上手になってゆきます。

奉仕することで、あなたは常に成長し、拡大することができます。あなたはいつも、自分が与えたものよりもはるかに多くのものを得て、良い気分になります。自分自身や自分の貢献に満足し、私たちや他のヘルパーに助けられたのと同じように、他の人を助けることによってのみ得られる充実感を味わうことができるのです。

私たちは皆、再び "The One "になるために、互いに助け合っているのです。私たちが言う「ひとつ」とは、もちろん「源」のことで、旅の途中のどこにいようと全員が同じ目的地に向かっています。あなた方はマスターになりつつあります。私たちは、あなた方のアセンションの一部になれてとても幸運だと感じています。アセンションは、助力者なしでは起こりえないものですが、あなた方のやり遂げる能力も高く評価されるべきです。

これは長い旅であり、常に長い旅であることになっていました。なぜなら、あなたが今すぐ行きたい場所に飛び込むよりも、長い旅から得られるものの方がはるかに多いからです。これは、次にあなたが人類、そして5次元へと至る遅いペースに不満を抱いたときに考えるべきことです。

私たちはアークトゥリアン評議会です、あなた方との交流を楽しみました。


  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -