FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



新しいハートチャクラのアップグレードとあなたへの影響 ∞9Dアークトゥリアン評議会(D・スクラントン経由)

Wow!!! これはスルーできない情報です。

ハートに頻繁にフォーカスしている人なら、ああ、やっぱり…かもしれませんが。
確かに数ヶ月前から、ハートの領域が一気に身近になった感覚はあります。

自助努力というか、エネルギー調整したり、波動を上げるようにあれこれ工夫しているからだけでなく、こうした目に見えない世界からの恩寵が、私たちを幸せな本来のあり方へと変容するのを助けてくれているのですね。

今日のDeepLさんは絶好調です。二箇所変えただけで済みました。
Daniel Scranton Channeling & Sound Healingより、翻訳したものを転載します。


ご挨拶申し上げます。私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちはこのメッセージをお伝えできることをとても嬉しく思っています。なぜなら、このメッセージは多くの方が喜んで聞いてくださると思うからです。ハートチャクラの一連のアップグレードは、あなたがハート、ハートの周り、特にハートチャクラの中に滞留しているあらゆるブロックや溜まった感情のエネルギーを、より簡単に移動できるようにするものです。これらのアップグレードは、あなたが眠っている間にガイドから与えられたもので、あなた方一人ひとりに合わせて独自に調整されたものです。私たちは今、目覚めているあなた方だけでなく、全人類の集合体に向けて話しています。また、これらのアップグレードは、あなた自身のハートチャクラをより深くするのに役立ち、あなたのハートの中心に存在する多次元ポータルへのアクセスを容易にするものであることも知っておいてほしいと思います。

ハートの中心に意識を向けることで、この宇宙とその向こうの、どんな場所、どんな存在、どんな集団にも到達することができるのです。しかし、あなた方の多くは、ブロックされていると感じ、アクセスしようとするものにアクセスすることができなかったのです。なぜなら、あなた方はこれまでのやり方で成長し、拡大することを意図されているからです。

あなたは内側に入り、ハートを中心に据えるよう勧められてきましたが、その報酬がこれまで以上に大きくなった今、そうする傾向が強くなっているのです。あなたは、自分が作りたいと思う人脈を作る可能性が高くなりました。手に入れたいと思っていた情報を手に入れることができるようになります。そして、あなたが長い間明らかにしたいと思っていた記憶にアクセスしやすくなります。

多次元的な自分にアクセスすることで、自分のギフトや能力、アカシックレコード、そしてあなたがこれまでチャネリングしたいと望んでいたあらゆる存在にも、よりアクセスできるようになります。溜め込んでいたネガティブな感情が解放され、ブロックが取り除かれることは、起こっている最中はあまり感じないかもしれませんが、その見返りはとても大きいのです。ですから、今すぐハートにチューニングして、ハートに息を吹き込み、私たちが伝えていることが何なのかを感じることをお勧めします。自分自身でそれを体験してください。ほんの数カ月前には手に入らなかったものが、今なら手に入るということを、ご自身で確かめてください。

このアップグレードのプロセスは長かったのですが、アップグレードは完了し、起きている間にその恩恵を受け始めることができます。なぜなら、あなたは美しく、愛に溢れ、とても親切なスピリットガイドによって、自分の中にあるものすべてにアクセスすることを許可されているからです。もちろん、あなた方の高次の自己も、それに関係しています。

私たちはアークトゥリアン・カウンシルで、あなた方とのつながりを楽しんでいます。


  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。

次回は6月8日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -