FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



「羊」というレッテルを回避する方法 ∞9Dアークトゥリアン評議会(D・スクラントン経由)

この世界から戦争やひどい暴力を無くすためには、私たちも、日常のそこかしこで起こっている小さな戦争をやめなければなりません。

規模に大小があるだけで、戦うというエネルギー自体に変わりはないです。

もっと繊細なレベルでは、自分自身の内なる葛藤でさえが、この世界で起こっている諍いとエネルギーを共有していて、助長し合うのだ、ということです。

今日の DeepLさんの調子はかなりイマイチで、随分手を入れざるを得ませんでした。
Daniel Scranton Channeling & Sound Healingより翻訳したものを転載します。


ご挨拶申し上げます。私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

最近、皆さんはお互いの違いを捨てて、より調和した生活を送ろうとする姿を目にするようになり、私たちは皆さんの進歩にとても満足しています。隣人や同僚、家族と意見が合わないことがあると思いますが、「自分は正しい、相手は間違っている」と相手を説得したり、戦いに行くのではなく、平和のために行動する機会が増えていますね。

もし、あなたがこの時代に生きることで他に何も学ばなかったとしても、相手の顔を見て怒鳴ることでは、相手を説得することはできないという真理は叩き込まれたことでしょう。それはユニティへの道ではありません。ユニティとワンネスこそがこの地球での究極の目標なのです。E.T.があなたの土地に安心して船を着陸させるために、あなたがたは一つになる必要があります。そして、心の平和を達成し、あなたの波動を上げ、霊的才能と能力へのアクセスを自らに与えるために、ユニティの意識が必要です。銀河系コミュニティに参加するためには、E.T.ファミリーとつながる必要があり、アセンションするためにはワンネスの感覚が必要なのです。

こうしたことにまだ抵抗している人、優しく思いやりを持った人である以上に正しくあることに執着している人には、そうした信念はあなたをどこにも連れてゆかないと言いたいです。そして、もしあなたが、異なる選択をする人、異なる考えを持つ人を受け入れる努力をすることができたなら、あなたは地球上の調和に一歩近づくことができるのです。私たちがあなた方全員を受け入れるように、あなた方も全員を受け入れなければなりません。私たちは、皆さんに宇宙光線を照射して、違う考えを持たせるようなことはしたくありません。私たちは、真の精神的な成長と進化は、あなた方の違いにもかかわらず、お互いを愛することができるようになることから生まれると知っています。

あなたの世界の人々は、許し、忘れることを厭わないからこそ、進化してきたのです。ですから、今一度、覚醒した集合体であるあなた方が、たとえある事柄についてかなり厳しい信念を持っていたとしても、模範を示してリードしなければなりません。信念があるからといって、アセンションする価値があるわけではありません。あなたがこのタイミングで超越することになっているというのは、非常に宗教的な考えです。あなたをアセンションの道に導くのは、思いやり、そして許しや無条件の愛です。この時代は、あなたに他者に許しを与え、思いやりを感じ、無条件の愛となる機会をもたらしてくれるのです。このことをすでに知っていて、私たちが今与えているこれらの真実を実践している人たちは、これが自分の立ち位置であることを他の人たちに知らせてください。

あなたの親切な行為、奉仕の行為、そして、他の人が何を信じているか、何を自分で選ぶかに関係なく、他の人をあなたと同等に見ようとする意欲を、みんなに見せてあげてください。ほとんどの人間の間にある大きな溝は、結局のところ、恐怖によって引き起こされるものです。それは偏見ではないのです。偏見は後からくるものです。復讐でもありません。自分を傷つけた者がまた自分を傷つけるかもしれないという恐怖から来るものです。恐怖は、すべての分裂の根源にあるのです。

もし、あなたが本当に「羊」というレッテルを貼られたくないのであれば、あなた方の恐怖を利用して利益を得る人たちに、あなたたちを分断させないようにするのです。あなた方が分裂することで利益を得る人たちに勝たせてはならないのです。恐怖に屈することなく、何があっても仲間を受け入れることで、この世界とそこにいるすべての人に、あなたのパワフルさを示してください。仲間の一人一人の中にある源と愛を見てください。そうすれば、あなた方は今までのような試練の時代から抜け出し、悟りの時代へと移行していくでしょう。今まで以上に自由で、喜びと愛に満ちたアセンションの旅を続けることでしょう。

私たちはアークトゥリアン・カウンシルで、あなた方とのつながりを楽しんでいます。


  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。

次回は6月8日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -