FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



混沌とした外界に戻る前に∞9Dアークトゥリアン評議会(D・スクラントン経由)

これです!

ただし、自分の家を出て外のカオスに塗れずとも、自分自身の生活の中でカオスに塗れることもありますから…ね。

いつもお世話になっているDeepLの自動翻訳に、ほんのちょっと自然な表現になるよう手を加えて、Daniel Scranton Channeling & Sound Healingのサイトより転載します。


ごきげんよう。私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは、あなた方を観察し、あなた方との交流を通して、多くのデータを蓄積してきました。私たちがあなた方のために他の人々と共同創造してきたエネルギーは、あなた方が次の意識レベルに移行するために必要なものを正確にもたらすために、独自に調整されていることを知っておいてほしいと思います。皆さんは、日々の生活の中でどのように見えても、スピリチュアルな進化を一歩ずつ進めています。そして、時折、異なる存在や異なる体験にアクセスできるようになる、別のレベルに行く準備ができたと感じることがあります。また、皆さんは常に、より多くの本当の自分、完全な自分にアクセスすることを求めています。ご存知のように、あなたは内側に入ることでそれを実現しますが、内側に入ることは、最終的には外側に出て、「現実の世界」と交流することにつながります。

瞑想状態で見出した内なる平和を、自分の生きる世界に持ち込むことができなければなりません。世界の中で生活していると、その混沌に巻き込まれると、混沌としているように見えることがあります。他の人と交流したり、他の場所に行ったりするときに、その高い波動を維持していないと、この世界やこの世界のために敏感になりすぎているように思えるかもしれません。だからこそ、あなたは内なる旅を続けながら、より多くのデータを蓄積しているのです。

あなたは、機嫌の悪い人、あるいはただ嫌な一日を過ごしている人、あるいは嫌な人生を送っている人と接しながら、自分が望む状態、つまり波動にアクセスする方法を発見しているのです。そして、それがあなたの仕事になるのです。自分の外で何が起ころうと、誰と接しようと、その瞬間、自分が望む自分になることが、あなたの仕事なのです。

もし、部屋の雰囲気や状況を他人に決めさせたら、あなたは自分の内なるコンパスを失い、その内なる平和を誰かに奪われてしまうことになるのです。そして、いわば振り出しに戻り、クリアすべきことをクリアし、手放すべきものを手放さなければなりません。外界との交流に再挑戦する前に、修理のために店に戻らなければならないこともありますが、それはそれでいいのです。それは、あなたが今いる場所でのアセンションという点では、普通のことであり、自然なことです。あなたは、自分の成長を指数関数的にするために、より多くの課題に挑戦しています。

そして、内面でどう感じているかが、個人としてどうなのかの真のバロメーターとなるのです。一般的に言って、外の世界ですぐに結果が出るわけではありません。瞑想中の静かな時間に、自分の喜び、平和、そして本当の自分である愛にアクセスすることで、自分がやってきたことが外側に反映されるようになるには、通常、ある程度の時間と練習が必要です。そして、他の人たちがそのバイブレーションに追いつき、あなたに反映させるための時間を与えてください。そして、その間に、外の世界に出て、まだやるべきこと、まだ手放すべきことを発見するのを恐れないでください。

あなたがすべての抵抗、すべての恐怖、すべての判断を取り除くと、残っているすべては、あなたが本当にある無条件の愛であり、それは常に今世のあなたのための目標であり目的であった。そのことに気づくのに時間がかかっていただけで、その知識を実践するのに、あとほんのちょっと時間がかかります。

私たちはアークトゥリアン・カウンシルで、あなたとつながることを楽しんでいます。


  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -