FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



アークトゥリアン・カウンシルに欲しいものを頼む ∞9Dアークトゥリアンカウンシル(D・スクラントン経由)

この地上で、なんでも努力をしないと手に入らない、時にはひどく辛い努力もしなきゃならない、その上どんなに望んでも手に入らないなどという体験をてんこ盛りで蓄積してきて、それが不可能感の信念を作っていたりすると、これ、すんなり入らないかもしれません。

が、既にエネルギーは変わっていて、実は望めばすんなり手に入るなんて経験が急速に増えているのも事実です。

不自由で不愉快な信念を変えてハッピーに生きたいから、助けてちょ!
なんて頼むのもあり?

DeepLの自動翻訳で、わかりにくい言葉を一つだけ直しました。

"ごきげんよう。私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

私たちは、ここ9次元で皆さんが投げかけようとするものすべてに対応する準備ができています。私たちはあなた方の要望をすべて受け入れ、あなた方が必要とするものをすべて提供しようと努めています。私たちは、あなたが自分の現実を創造していると言い続けていますが、あなたはまた、助けを求めることができますし、おそらくあなたは、物理的な領域では、それがしばしばあなたの利点に働くことに気づいています。もしあなたが大胆にも、航空会社の人にアップグレードをお願いしたら、それが叶うかもしれません。もしあなたが誰かにロマンチックな感情を抱いているなら、その感情を表現してデートに誘うのも効果的です。

このように、地球上に存在し続け、集団に貢献するために、自分が欲しいもの、必要なものを求めるという技術には、何か意味があるのだとわかりますね。光から行動している皆さんは、生活のために何をするかに関係なく、奉仕のためにそこにいます。あなたはポジティブな方向に天秤を傾けており、すべての人が安全で、尊重され、愛されるようにというあなたの意図が重要です。あなたは今、地球で必要とされています。人類の歴史上、これほどまでにあなたが必要とされている時はありません。

そこで、アークトゥリアン・カウンシルや他の高次元の存在や集団に、あなたが望むものを求める方法を紹介します。それが何であるかを声に出して言い、そして「この願いを叶えてくれてありがとう」と言うのです。あなたの信仰、信頼も重要なので、受け取る前に感謝することがポイントです。お願いする必要はありませんし、嘆願する必要もありませんし、なぜ何か、あるいは何か状態を変えてほしいのかを説明する必要もありません。

繰り返しになりますが、私たちはあなたが幸せで、平和で、快適であることを望みます。そして、あなたがここに留まり、人類のためにしている仕事を続けたいと思うことを望みます。私たちは、あなたが求めるものを受け取る価値があると感じてほしいのです。なぜなら、あなたには価値があるからです。そしてまた、私たちはあなたの欲望を満たしたいという願望を持っています。あなたは私たちに何かすること、集中すること、共同創造することを与えてくれます。それから私たちは仕事に行き、あなたのハイヤーセルフやガイドと協力しながら、あなたが私たちに求めたものをすべて届けるための最善の方法を見つけなければならないからです。

それは私たちにとってとても楽しいことで、私たちはいつも与え合う気分でいます。私たちは、あなたの誕生日やその他の祝日を待たずに、喜んで分かち合うプレゼントを贈ることができます。私たちはあなたを愛し、あなたに感謝しています。そして、あなた方が地球上でより幸せな生活を送る時が来ました。私たちはその一翼を担いたいのです。

私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は2月24日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
3月19日(火)
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -