FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



新しいヘルパーと物理的な扉からやってくる助け∞9Dアークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

たとえ情報を得やすいという利益がなかったとしても、「静かで、心が静まり、そして至福の状態」は、一旦瞑想などで馴染んだ後は、人生最高のひとときだと思えるでしょう。

その上、必要な情報が手に入り、おそらく心身の健康にも莫大な利益があると思われます。

今日も、Daniel Scranton Channeling & Sound Healingで発表されたメッセージをDeepLの自動翻訳に手を加えて転載します。


"ごきげんよう。私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは、みなさんがこの時期のエネルギーに対処していることに非常に感銘を受けています。そして、みなさんには、さらなる変容の体験がやってくることを知っていただきたいと思います。なぜなら、皆さんは今世で5次元の高次の自分に変身し進化すると決めたからです。目覚めている皆さんは、それを意識的かつ意図的に行っています。あなたはその場所に行くために必要だとわかっているステップを踏んでいますし、多くの助けも得ています。なぜなら、今地球上にいる人間の数より、ヘルパーの数の方が多いからです。

あなたは1つの次元に存在していますが、あなたよりも高い8つの次元が存在します。また、非常に大きな宇宙なので、入ってくるヘルパーは、あらゆる種類のポータルを通して入ってきます。あなた方が想像もつかないようなさまざまな道を通って、助けがやってくるのですが、今、いくつか紹介したいので、それを想像して、彼らがやってきて助けてくれることを期待してください。あなた方が住んでいる物理的な世界では、常に新しい入り口が開いています。山や海、その他の水辺で、時々耳にする開口部がありますね。このような出入り口は、たいてい、人が少なく、動植物が多く生息している場所にあります。

人が少ない場所では、より多くの助けを得るための道を邪魔する可能性がある思考形態や意識の流れも少ないのです。だからこそ、自然の中に出て、母なる大地を探検すると、自分が得ている助けを感じることができるのです。あなたはそれを受け取ることができます。ダウンロードやアップグレード、アクティベーションをより多く利用することができるのです。

もちろん、混雑した場所に行ったり、都市部など人間がたくさんいる場所に行くことでも、受け取ることができるものはたくさんあります。ですから、あなたは森の中で隠者として、あるいはどこかの洞窟で修道士として生活し、それらの物理的構造を通して入ってくる素晴らしいエネルギーをすべて受け取れるようにと意図してはいません。でも、たまには自然の中に出て行って、エネルギーを探し出す必要があります。サポートされていると感じ、全体が完成していると感じ、あなたの旅を助けてくれるものをすべて受け取るために、これらのエネルギーとつながる必要があるのです。

あなたが静かなとき、心を静めたとき、そして至福の状態に身を置いたときに、より多くのアップグレードとアクティベーションが得られる傾向があります。そして今は、リラックスして受け取るという女性的なサイクルに入る時なのだと認識することが大切なのです。私たちは、あなたが受け取るべきものが、これまで以上にたくさんあることを知ってほしいのです。今まで以上に多くのヘルパーが周りにいて、あなたたちはすでに旅で遠くまで来ているにもかかわらず、まだまだ成長し拡大しなければならないことがたくさんあるのです。自分のための時間をとって、今、あなたの世界で豊富に利用できるこれらのエネルギーとつながってください。

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとのつながりを楽しんでいます。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。

次回は6月8日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -