FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



栄養補給は頻繁に by ∞9Dアークトゥリアン・カウンシル(D・スクラントン経由)

つい最近まで、自動翻訳機にかけると、最初の挨拶”Greetings”が「ご挨拶です」と訳されて、その度に「くすっ」でしたが、今日はなんと!「ごきげんよう」に進化していました。これならOK。

今日は、数カ所わかりにくいDeepL.comの自動翻訳に手を加えました。

瞑想に慣れていないと、まずはそこからかもしれませんが、この源からの光と愛の補給は、本当に支えになります。肉体のご飯と同じくらい、生存に必要な栄養補給であることを、続けているうちには実感するのではないでしょうか?



できるだけ頻繁にこれを行う(最高の結果を得るために)∞9Dアークトゥリアン・カウンシル


ごきげんよう。私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは、できる限り頻繁に、源の恵みに手を伸ばし、自分自身を開放しています。みなさんが地球外生命体、フェアリー、アセンデッド・マスター、大天使に魅了され、彼らとつながるのが好きなことは知っています。そして、彼らとつながることが好きなのです。そして、彼らとチャネリングしたり、彼らからガイダンスを受け取ることが好きなのです。彼らはすべて「源」の中に含まれています。私たち全員がソースの中に含まれているのです。もしあなたがソースを、長い白ひげを生やした父親のような存在ではなく、純粋な光と愛の存在として想像するなら、あなたはより定期的にソースとの交信を望むようになるでしょう。

私たちが「神」ではなく「源」という言葉を使うのは、あなた方の多くが、天国のどこかにいる、あなた方とは別の、父親や王、大きな権威を持つ存在によく似た神を信じるように洗脳されたからです。そのため、あなた方とソースの間に距離ができてしまいましたが、実際には距離などありません。しかし、私たちは皆、ソースのすべての側面であるため、常に「すべてなるもの」として自らを知り、常に「愛と光」として自らを知る存在から、より多くのものを受け取る能力を持っています。

ですから、ソースから、愛と光であるところのあなたの側面から、与えられた瞬間に受け取ることができるすべてのものを受け取るために開く、この定期的な練習に参加することに招待します。そうすることで、あなたは自分のタンクを満タンにし、自分が本当は何者なのかという真実と一致するのです。そして、自分のパワー、創造性、そして愛を広げるために存在していることにアクセスすることになるのです。

あなたは愛であり、愛を広めるために存在しているのです。それ以外のことは単なる細部に過ぎず、細部は容易に誤解され、人を迷わせる可能性があります。自分が本当は何者なのかを思い出し、自分の中や周りの人たちの真実により多くアクセスしようとすることで、あなたは地球上で自分の望む姿になることができます。あなたが引き寄せたいものをすべて引き寄せ、やりたいことを何でもやって成功することができるようになります。そのすべては、あなたが創造主、一つなるもの、私たちすべての源であり私たちすべてを燃やす愛と光と同調したからです。

私たちは皆、源に帰ろうとしていますが、今いる場所での究極の体験は、より多くの源を私たちにもたらすことです。なぜなら、私たちは、できる限り頻繁に源と交わることほど、活力を与え、人生を肯定し、輝かせるものはないと考えているからです。

私たちはアークトゥリアン評議会です、あなた方との交流を楽しんでいます。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2023 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -