FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



源と光の力との調和 ∞9Dアークトゥリアン・カウンシル(D・スクラントン経由)

Daniel Scranton Channeling & Sound Healingより、DeepLが翻訳したものに、少しだけ手を加えて転載します。


ご挨拶 申し上げます。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

私たちは、地球上で物理的な形をしている皆さんを助けているときに、最高の状態になります。人類を助けているとき、私たちはよりソース・エネルギーの視点とアジェンダに沿った行動をとることができます。私たちは、奉仕しているときに、自分たちが一致していることを知り、自分たちの中にソース・エネルギーがもっと流れていることを感じることができます。私たちは、より生き生きとした気分になります。

皆さんも、人間、植物、動物、鉱物など、地球上のあらゆる人を助けることで、同じような体験をすることができます。あなたが奉仕しようとするとき、あなたはソースと調和し、ソースのエネルギーにもっとアクセスすることになります。ですから、「うまくできない」「特定の状況でどうしたらいいかわからない」と嘆くことで、源のエネルギーの流れを止めてはいけません。そして、私たちとも、母なる地球とも、太陽とも、源とも、あるいは、高次元の存在で助けを求めている集団や協議会、さらには個々の存在とも、いくらでも連携できることを知っておいてください。

すべてを理解する必要はありません。そして、それが多くの人をつまずかせるのです。人間の心の限界、自分はたった一人の人間だと言う限界や、「たった一人の孤独な人間として、自分が作りたい影響を与えることなどできるだろうか」といった考えから、奉仕の追求を始める前に諦めてしまう人もいます。あなたは決して一人ではなく、助けたいという願望と意図を維持することで、常に光の力とより一致するのです。

私たちは、あなたがあらゆる機会をとらえ、できうる限りの行動を起こすことを知っているので、あなたの効果や光を広げる範囲について心配していません。私たちは、あなたが肉眼で見ることができないものを見ることができるので、ほとんどすべての人間よりも地球の次元がどのように作用するかを理解しています。私たちは、ほとんどの人が感じることのできないものを感じることができ、あなたが眠っているときでさえ、あなたが人間の集合意識に与える影響を常に感じることができます。ですから、私たちが「あなた方はとても良いことをしている、とても進歩している」と言うとき、私たちを信頼してください。あなた方はグリッド、レイライン、母なる地球を横切り、貫き、取り巻いて走るエネルギーに取り組んでいて、あなた方がしている仕事は見事です。

あなたはただ、行動こそがよりパワフルで効果的であるという考え方を捨てなければなりません。今までも、そしてこれからも、あなたの意識が、地球上であなたが望む変化をもたらすのです。

私たちはアークトゥリアン評議会です、あなた方との交流を楽しんでいます。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。

次回は6月8日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -