欲しいものをすべて手に入れよう! ∞9Dアークトゥリアン評議会(D・スクラントン経由)
日本語訳は、Deep Lで機械翻訳したものに少し手を加えました。
途中、「ほとんどの人間は、予測できるという快適さをまだ気に入っている」という条がありますが、これは3次元での苦痛を、嫌というほど経験していない高次の存在たちには理解が難しいことだと思います。
なぜ、私たちがわからないことを不快に感じ、なんとしてでもわかりたいと思うか。。。
それはひとえに、これ以上苦しんだり酷い目に遭いたくないからです。
私たちは未知が恐いのではなく、また同じような痛みを受けて苦しみたくないのです。
そうした恐怖を癒し、恐怖の元となるトラウマを癒すことで、高次の存在の無邪気さのレベルには到達できなくとも、未知の可能性を喜びを持って受け入れることができるようになるでしょう。
欲しいものをすべて手に入れよう!
ご挨拶申し上げます。
私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。
私たちは高度に進化した存在ですが、それでもまだすべてを理解しているわけではありません。私たちはまだ一種の心を持っています。私たちの心は、この宇宙と源について、すべてを把握することができません。それは、私たちが9次元であり、12次元が存在するためです。私たちが今住んでいるこの次元よりも高い次元が3つあるのです。私たちが経験を通じて知ったことは、すべてを知る必要はないということです。あなたはすべてを知る必要があると考え、それがあなたの科学の基礎となっています。
何かを理解したいから、それを解剖する。何かを証明したいから、自分が求めている証拠を得るまで実験をする。地球上の生命には、予測できないことがあるはずです。驚くのが当たり前なのです。だから、気象学者は100パーセントの正確さで天気を予測することはできないし、あなたも起こることをすべて予測することはできない。もしそれができたら、地球での生活から感情的な要素を取り除いてしまうことになりますから、そんなことはしたくないですよね。
ですから、もし私たちが今人間であるならば、「わからない」ことを受け入れるでしょう。なぜなら、驚きの方が、私たちの頭で想像するよりも常に良いものだと知っているからです。これは、9次元の世界ではよくあることです。しかし、私たちとほとんどの人間の違いは、私たちが何が起こるかわからないということを完全に受け入れているのに対し、ほとんどの人間は、予測できるという快適さをまだ気に入っているということです。
さて、本当に賢い皆さんは、自分もまた現実を創っていることを理解しています。しかし、その現実の創造は、自分が想像したものよりももっと良いものがあるという可能性に対してオープンである必要があります。なぜなら、未来の体験が何であるか知らなくても、その体験が好きだと感じることができるからです。皆さんの中にも、そのような感覚を持ったことがあり、自分の感覚が正しいことを認識した人がいるはずです。自分の感情にもっと注意を払い、思考を意図的に使うのですが、考えることに限定してはいけません。
未知のもの、予測不可能なものの創造をサポートするためのエネルギーが常に入ってきていることを意識して、自分にその能力があることを認識すれば、そのエネルギーと一番楽しく遊ぶことができます。そして、現在のエネルギーに気づいているほとんどの人は、自分がどのように感じているのかにも気づいています。ですから、ぜひ、思考を離れ、手放し、エネルギーの流れに身を委ねて、ゆっくりして、心地よく、意識的に呼吸することで、エネルギーについていけるようにしましょう。そして、それらができたとき、あなたは今まで欲しかったものをすべて手に入れることができますし、玄関先に現れるまで欲しいと思っていたことさえ知らなかったものも手に入れることができるのです。
私たちはアークトゥリアン評議会です。あなた方とつながるのを楽しみました。
- スピリチュアル・アーカイブ
- / trackback:0
- / comment:0
- [ edit ]