FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



イエス・キリスト/イェシュアとつながる方法 ∞9Dアークトゥリアン・カウンシル(D・スクラントン経由)

Daniel Scranton Channeling & Sound Healing のサイトより、転載します。

www.DeepL.com/Translatorで自動翻訳されたものを確認し、ほんの少しだけ手を加えました。


ご挨拶申し上げます。私たちはアークトゥリアン評議会です。私たちは、皆さんとつながることができて嬉しく思っています。

私たちは、人類が知るべき最も適切なことに焦点を当て、皆さんを正しい方向へ導くことができるように努めています。この世界は、他のすべてのものと同じように、あなたの意識の投影なのです。世界を変えようとするとき、それがどれほど大変なことかを考えるとき、そのことを思い出してください。自分の見方や視点を変えるのは簡単だということを覚えておいてください。焦点を移すのは簡単で、それこそが、今、あなたが取り組むべき最も適切なことなのです。

あなたが集中できる良いことは常にありますし、すべての人、すべての状況の中に光と愛が常にあります。希望を捨てたとき、あなたは光の周りにある闇しか見えなくなります。視界は曇り、頭の中は事実や歴史的な出来事でごちゃごちゃになる。今こそ、あなたが今を大切にするために、そして、あなたが集中する必要のない重苦しさを手放すために、皆さんはそれらをすべて脇に投げ捨てる時なのです。光の中に身を置き、光の力を利用するのです。光の力は、暗闇に打ち勝つ力にあるのではありません。光の力は、誰もが見る必要のあるものを照らして、それを癒す力にあるのです。

あなたは、癒し、シフトし、あなたを必要とする世界で光として活動するためにそこにいます。この世界は、あなたが以前住んでいた非常に快適な非物理的領域からあなたを手招きしました。あなたは、イエス・キリストと呼ばれる人のように、光となるために出てきたのです。彼の中で輝いていた光は、あなたや他の人たちの中にもあります。それはイエスの教えのもう一つの部分であり、彼があなたたち全員のために持っていたビジョンになるために、癒すためにみんなが集中する必要があるものなのです。

その光を放ち、イエス、あるいは多くの人がイエスと呼ぶイシュアとつながるとき、あなたは自分の中に大きな力とパワーを持つことができます。その光は、あなたを5次元に運びます。なぜなら、その光はあなたを内側から変え、それを妨げるものを溶かし去り、あなたの仲間が見たり認識する必要のあるものに光を当てるからです。これが道であり、イシュアがあなた方全員に教えた道なのです。今こそ、その教えを実行し、地球上の意識の転換をもたらす大きな変化をもたらす時なのです。

私たちはアークトゥリアン評議会です。"皆さんとつながることを楽しんでいます。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は2月24日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
3月19日(火)
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -