FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



光の場所、本質への帰還 涙とともに

先日のセッション中、いきなり何の前触れもなしに、それは起こりました。

特別なことをしていたわけではなく、とは言っても、念入りなエネルギー調整をした後ではありました。

いつものように、歪んでしまったエネルギーにアクセスするための前準備として、エネルギーを整え、光と無条件の愛の次元に可能な限り近い場所にガイドしていたのですが、近い場所どころか、その本質にドカンとアクセスが完了してしまいました。

クライアントさんは涙が止まらないとおっしゃっていましたが、多分皆さんそうなのではないでしょうか?

別のクライアントさんは、自力でその状態に到達した際、やはり涙が止まらず、号泣状態だったようです。

私自身もそうでした。

今も、毎日瞑想時に本質にアクセスしますが、アクセスが深いほど涙が出ることが多いです。

昨日など、予定が立て込んでいて、ごく短時間の瞑想だったのですが、瞑想中は気がつかなかったものの、こちら側に帰ってくると、両目に涙が滲んでいて驚きました。

言葉には到底表現できないような聖なるエクスタシーに満たされ、日常では決して触れることのできない完全無欠の至福の中に存在している、その圧倒的な感動によるもの、とでもしておきましょうか?

大量覚醒が始まる、と複数のソースから聞いてはいました。

正直なところ半信半疑でしたが、本当だったみたいですね。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は2月24日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
3月19日(火)
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -