FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



現実化はスピリチュアルな習熟です by ∞9Dアークトゥリアン評議会(D・スクラントン経由)

Deep.L.comで自動翻訳したものに手を加えてわかりやすくしました。



Manifestation is Spiritual Mastery ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

ご挨拶申し上げます。
私たちはアークテリクス評議会です。私たちは、皆さんとつながることができて嬉しく思っています。

私たちは、あなた方が地球で歩んでいる困難な道のりを知っており、共創のプロセスを喜んでいるため、あなた方が自分たちのために望むことがあれば、喜んでお手伝いさせていただきます。あなたが何かについて私たちの援助を求めるとき、私たちは躊躇することなく自由にそれを提供します。あなたが自分の顕在化の力への信頼を示す最も簡単な方法は、それを手放すことです。

もしあなたが、それがいつ来るか、来るかどうかさえも手離すことができれば、あなたはすでに創造したものを受け取るための正しい波動にあり、それはあなたのもとにやってきます。もしあなたにとってこの特別な現実化がすべてで、あなたの幸福がそれに依存していると考えているなら、それはおそらく遅れるでしょう。なぜなら、あなたの幸せは、あなたの内側からやってくるものだからです。

なぜなら、あなたの幸せは、あなたの内側から来るものでなければならないからです。あなたが経験するその状態を作るために外側から来なければならないものは、どんなものでも、すべて消え去る可能性があります。なぜなら、あなたには、今この瞬間への集中を選ぶ力があり、過去を思い出すのを選ぶ力があるからです。また、未来について何を予期するかを選ぶ力もあります。

もし、あなたが悲観的な傾向があったり、今この瞬間に何か嫌なことに集中する傾向があるのなら、あなたは内なる幸せが見いだせません。もし、あなたが過去を振り返り、後悔や起こらなかったことに焦点を当てる傾向があるのなら、あなたは今この瞬間を楽しむこともできていないでしょう。ですから、あなたが現実化に対するすべての期待を解き放ち、今この瞬間に最善を尽くしてそれを楽しむことを主張するとき、あなたはスピリチュアル・マスターになったことになります。

あなた方が地球という惑星を選んで転生したのは、自分がすでにスピリチュアル・マスターであることを知っていたからですが、同時に、マスターであると感じていない状態から、自分が本当にマスターであることを完全に知るという経験をしたかったからです。マスターの道は、欲望のない人になることではありません。むしろ、マスターは欲望を持ち、その欲望が実現することに自分の幸せが依存していないことを悟るのです。霊的な世界でも物質的な世界でも、等しく生きることができる。そして、あなたが今地球で行っていることの一部は、これらの相反するものをすべて統合することであるということを理解した上で、それを行うことができます。

確かに、過去世と呼ばれる人生では、スピリチュアル一辺倒の経験もあれば、物質一辺倒の経験もあり、魂としてはそういう経験もしたいわけです。しかし、あなたは今世でアセンションしているため、あらゆることを少しずつ経験し、すべてを結びつけて、調和した全体となり、すべてが1つであること、すべてが私たちすべての存在である「源」のワンネスを表すものであることを認めます。そしてそのためには、統合が必要です。したがって、自分の願望を持ち、顕在化させたいものを何でも創造し、そこに入るたびに完全に満たされた気持ちになるような豊かな内なる世界を持てば、すべての世界を同時に笑顔で生きることができるようになるのです。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は2月24日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
3月19日(火)
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -