FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



(@@;)なミルスクラブでした

昨日のミルスクラブですが、前半は別の転生についての形而上的な話から、自己防衛タイプのような心理解説、果ては世界経済の話まで実に多様な話題で盛り上がりました。

喋りすぎた主催者は、正直なところ、疲れを感じておりましたが、ヒーリングが待っておりますからね!

余裕で?途中誘導を間違えたりしながら、いつものエネルギー調整をして、整ったエネルギーを瞑想で安定させて、ヒーリングの解説、実習に臨みました。

グラウンディングと、シンプルなチャクラヒーリングを組み合わせた短時間の簡単なもので、私自身もエネルギーリーディングやエネルギーワークの提供はしていても、ヒーリングはしておりませんし、ご参加者も初心者もいいところで、一応やってみましょうね〜みたいなノリだったのですが…

ヒーリングをしたり、してもらったりの後の体の軽さやスッキリ感が凄くて驚きました。

今朝の寝起きまでが異様に良くて、エネルギーヒーリング、侮れませんね。
本当に驚きました。

また機会がありましたら、ヒーリングの実習を取り入れたいと思います。

最後の光のワークがまた特別で、今回初めて弁財天がいらっしゃいました。

弁財天ならではの象徴がそこここに見えて、強烈なエネルギーがまとまったと思ったら、それが東北の方向に飛んで行ったなどという、そんな光のワークは見たことがありません。

ご参加者とも絵が一致していて、直感でお金のエネルギーを癒したことがわかりました。

そんでもって東北って、もしかして合衆国に飛んで行ったりして?
ほんとに奇妙ですね。
まあ、いいや。。。

お陰様で、今回もとても楽しく素晴らしい実りがたくさんありました。

次回は曜日が変わり、少し時間が空いてしまいますが、5月31日(水)の午後を予定しております。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

  1. Mirus Club
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -