FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



4月のエネルギー by ∞The 9D Arcturian Council(Daniel Scranton経由)

YoutubeのKevin's English Roomで紹介されていたDeepLという翻訳サイトがなかなか素晴らしく、時々使っています。

9次元アルクチュリアン評議会のこのメッセージが完璧に翻訳されましたので、DeepLによる翻訳で、本文部分をDaniel Scranton氏のサイトより転載します。


The April 2023 Energies ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

4月のエネルギーは、あなたが望んでいる平和と調和をもたらすものです。4月のエネルギーは、人々をまとめることをサポートします。あなたが強く感じているトピックについて、誰かと意見が合わなくても、その人を愛することは可能です。たとえ、その人が非常にホットな問題について自分とは違う考えを持っているとわかっていても、その人と一緒にいることを楽しむことさえ可能です。これらのエネルギーは、人々が様々な異なる角度からこれらの問題を見るのを助け、また、人々が怒りや恨みを手放すのを助けるでしょう。これらのエネルギーは、人々が、ほとんどすべてのテーマについて全く異なる見解を持っている人々を許し、慈しむことを助けるでしょう。

これらのエネルギーは統合のエネルギーであり、あなた方全員を1つの人間の集団にまとめるだけでなく、あなた方の様々な側面を1つの調和した全体(高次の自己としても知られている)に統合するものです。ですから、あなたが今世界で見ている、極性や分裂と表現されるものは、すべて最終的にあなたを一つにするためのものなのです。あなたは、何らかの形で対立していると感じているすべての人と人を、まだ統合する必要のある自分の側面として見る必要があるのです。そして、目覚めている人たちがそれを行うことができたとき、あなたの周りでそれが起こっているのを見ることができるのです。

しかし、それはあなた自身から始めなければなりません。人類がいかに二極化しているかについて文句を言うだけで、それを指摘することで何とか問題を解決できたと考えることはできないのです。それは、よく分かっていて、それを乗り越えて、いつでも利用できる統一性を見て感じることができる個人であるあなたから始めなければなりません。そして、これらのエネルギーは、あなた方があなた方を統合し、あなた方が統一意識を見出すためのものであり、それはあなた方一人ひとりがいつでも利用できるものでもあります。これが、あなたがそれを行う方法です。これが、あなたが意識を上昇させる方法です。それは、あなたが抵抗しているものをすべて手放し、最終的には、かつてあなたが何らかの方法で打ち負かされる必要があると見ていたすべての人々を許し、慈しみ、無条件に愛することができる場所に到達することを通してなのです。

どのグループが正しいということではなく、各グループの中の一人一人が、その瞬間に経験していることが自分たちの仕事であると気づくことです。自分たちのカリキュラムであり、今こそそれを実行する時なのです。なぜなら、誰もあなたの代わりにそれをやってはくれません。では、4月のエネルギーについて知った今、あなたは何をすればいいのでしょうか?そして、あなたの内側にあるものすべてを映し出したような、癒しと世界の統一のための力となることを目指せばいいのです。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。

次回は6月8日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -