FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



星になる時 

今日も天気予報は見事に外れ、満開の桜を冷たい雨が濡らしています。

かなりひどい春ですが、なぜか今年は自律神経系の反乱がなかったものの、ぐずついた天気が続き、いよいよ日照不足が効いてきたかも…と思った瞬間。

自分自身の光を浴びればいいでしょ…

と誰かからの指示。

そうでした。

日照不足で冬季鬱が蔓延する地域では、太陽光に近い光源を作る機械で光療法をするとよく効くそうです。

でも…
自分自身が光源を既に搭載していますからね(^0^)

去年のいつ頃からか、突然自分の内側に存在する光に、簡単にフォーカスすることができるようになりました。

ソースからの光よりも一層身近で、ベッドサイドに置いてある目覚まし時計をチラ見するような具合で、簡単に意識が変わります。

急に世界が明るくなり、心も晴れました。

なあ〜んだ、外のお天気に付き合って、自分自身の太陽に雲をかけていただけじゃない〜

と思った途端、以前のブログを思い出しました。


私たちはそれぞれ光り輝く星なのに、
それを完全に忘れてしまって、ようやく思い出しかけている
あるいは、
ひどく分厚い幻想と忘却のベールで
星としての光が完全に覆い隠されていたのが、復旧しつつある

と書いています。

まだこのブログを書き始めたばかりの頃で、その時は情報としてはキャッチしていても、実感は伴っていませんでした。

私たちは本当に星だし、今それを思い出しつつあります。

一人ひとりが、太陽のような光り輝く恒星として、小宇宙の中心に輝いているのです。

今年は巨大なポータルが開いて、私たちの意識の拡大に拍車をかけると言われていますが、きっと本当ですね。

世界がひどい混乱状態に陥るとしても、それは今までどうしても壊すことのできなかった腐った重石を一掃するために起こる必要があるからです。

その大掃除が済んだ後には、新鮮な素晴らしい世界、今まで到底ムリと、御伽噺のようにしか感じられなかった世界が、徐々に形作られてゆくに違いありません。

一時的な深いその闇にフォーカスして心中することもできる、既に始まっている輝かしい日の出を寿いで、その日の出に自分自身の光を添えることもできる…

全て、一人ひとりの選択次第です。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は2月24日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
3月19日(火)
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -