FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



変化を受け入れて乗りこなすしか、選択肢はないよ〜ん

前回の推し動画のタイトルはFluctuant(揺れ動く、変動する)でしたが、いよいよ激しい変動に直面せざるを得なくなってきました。

変動と言ったって、コロナが始まってからは呆れて目が点になるような(この表現も既におわた?)戦争まで始まったりして…んなもん、とっくに始まっているでしょ、と思われるかもしれませんが、体感的に本当の山はこれから、じゃないでしょうか。

以前から並木さんは、コロナが激変の始まりで、これからが激動の本番と言っておられましたが、そんな感じかも。。。

未経験なことに対して不安や恐怖感を持つのは、マインドや知性にしてみれば当然のことです。

いくら考えたって、わかんないも〜ん!

知性をマックスまで働かせて準備怠りなくたって、何が起こるか、あるいはどのようにして起こるかがわからない時、お手上げです。

ただし、変化は宇宙の常であり、どんなにしたって避けることはできません。

この変化に逆らうからひどい目に遭うので、変化の先手を打ち、自分や人生など柔軟に変えて、変化の波に積極的に乗れれば、不必要な痛みを被らずに済むと思います。

まずは変化の先をゆく、ちょっと抜けてる?と思えるほどに溌剌とした「やったるで〜」と叫べる気力を培う必要があるでしょう。

可能な限り毎日を楽しく、そしてへこたれることがあっても、とにかくよく休んで、美味しいものを食べ、美味しいものを飲んで(ワインとか? ^^;)、あ、適度な運動もして、さっさと心身を回復させておく、さらに一番大切なのは毎日のエネルギー調整です。

しっかりグラウンディングして、センターに安定できれば、外が暴風雨でも大丈夫。

修行みたいな発想はもう古いと思いますが、人生で暴風雨に遭う時、それは自分が生まれる前に設定してきたチャレンジのタイミングなので、ゲームかトレーニングだと思っておけば、良いのではないでしょうか。

というわけで、各々方、これからの波乗りゲーム、ご一緒に楽しみましょう!

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。

次回は6月8日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -