未来世リーディングやってみました☆
昨日のMirus Club、過去世リーディングのプレゼントは予告済みでしたが、調子に乗って未来世リーディングにトライしてみました。
過去世なら経験多数、ところが、未来世リーディングはした記憶がありません。
別の転生として、シリウスの宇宙船内で研究職をしている男性のことは知っていますが、それが未来世に当たるかどうかは、まだ検証したことがありません。
ただ、直線的な時間はこの地球の一種の幻想であり、過去も未来も現在と一緒に折り重なるように存在しているのが宇宙的真実であれば、過去世リーディングと未来世リーディングに違いはない筈です。
というわけで、エネルギー調整も万端、波動も上々であれば、問題なくできるだろう、とチャレンジです。
で
結果
やっぱり何も違いはなく、問題なくできました。
過去世リーディングは、現時点で一番意味のあるものと指定して読んだため、ご本人が既に十分知っているパターンもありましたが、エネルギーの調整が必要な気づいていないパターンなども明るみに出すことができました。
未来世の方は、一番読みやすいものにフォーカスしたためか、理解不可能なほど離れた世界ではなかったものの、この地球ではない別の星で、この地上には無いような住環境だったりと、とても面白かったです。
ある星系であることがわかり、その名を告げると、実はそのご参加者はなんとなくご存じだった出身星だったり、その他にも今生につながる情報がありました。
直線的な時間で整理すると過去や未来になる、それぞれ別の転生と今生が繋がっていて、カルマをはじめ、なんらかの情報共有がなされていることがよくわかります。
昨日は3月11日。
情報交換で盛り上がっている際に、当時体験した事に対する多くの恐怖感や不安感が未浄化であることに気づきました。
予定にはありませんでしたが、良い機会でしたので、しっかり浄化。。。いつもにも増して、エネルギー調整と瞑想後の波動が整って、心地よさが長く続いた感じがします。
そのせいか、最後の光のワークがいつもと全く違いました。
まず、長年のご参加者が、始める前から、既にマジェンタのバラのようなポータルができているのが見えるとおっしゃっていましたが、ワークに入ると、すぐにこれまで一度も見えたことのないものがポータルの中にあるので、驚きました。
それは赤黒い人の顔の仮面で、エネルギーを読んでみると、強い怒りが凝縮したものでした。
日本でも経済状況の悪化で、以前では起きなかったような犯罪も起きるようになりましたし、諸外国に至っては、強烈な不遇感や怒りをたぎらせている人々の数はどれほどでしょうか?
それでも光と愛をポータルに注いでいるうちに、そのエネルギーは変容しました。
今回は白衣観音がいらしていて、観音に随分助けていただいたのだと思います。
お陰様で、今回もとても楽しく充実して、しすぎて?時間が押してしまい、終了を1時間延長してなんとかオラクルカードまでを終え、慌てて受付にキーをお返しするようでした。
次回は4月8日(土)いつもと同じ午後1時から、アートセンター研修室にて開催致します。
内容は追ってお知らせしますね。
今後ともよろしくお願いいたします(^^)/
- Mirus Club
- / trackback:0
- / comment:0
- [ edit ]