FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



完了のサイン

何か重要な物事が決着を見る時、色々なサインが出ます。

最近売却した家というか、部屋について確定申告の書類を書いている際、今まで見逃していたびっくりするような数字の一致を発見しました。

16年前の購入時と、今回の売却時の複数の契約時に、4回のうち3回に共通する日付が並んでいました。

その上、そのままでは当てはまらなかった契約日でも、月と日を合わせれば同じ数字になります。

これは意義深い完了のサインです。

もう二十年近くも前、チェンマイでエネルギー・リーディングを受け、その後彼女のスクールでリーディングを学びましたが、初めてチェンマイに行きリーディングを受けた日と、そのスクールを止めてバンコクに帰った日付が一年置いて、全く同じでした。

そのスクールにはまだたくさんコースが残っていたものの、なんとなく「もう十分だな」という気がして途中で止め、引っ越しの準備などした後、別に特別に考えたわけでもなく飛行機を手配して、その日付になりました。

あまりにクリアーな日付の一致は、チェンマイでの経験の「完了」のサインと読めます。

これも後から気づいたことでした。

今回も全てが終わってから気づきましたが、旧居を手放す際に、散々執着してあれこれの経験をしたことも含め、全てあの家に関して経験すべきことが完了した、ということですね。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。

次回は6月8日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -