光通信
はい、ここはスピな板なので、有線通信方式についての話ではありません。
最近、一気に気づきが増えて、ちょっと不思議でした。
さらに必要な情報の集まり方も、少し前と全然違います。
必要だと思うと情報がゲットできるのも有難いですが、求める前にやってくるみたいなことが増えています。
なんとなく買って読んだ本、何かの加減で見ることになったユーチューブなど、まるで誰かが「これ知っときなさいよ」みたいな具合で情報を送ってくれているみたいです。
また、体験したことが無く、大層込み入ったことについて、なぜかキーワードが最初からわかっているため、調べることができたりします。
で、先日、いつもの瞑想中に、スーパーガイドが、それは「光」が情報でもあるからで、その光とのコンタクトが増えているからだと教えてくれました。
ああ、確かにそうでした。
光というと愛や至福、永遠の喜びの桁外れなエネルギーのように思いますが、情報でもありますから。
データを光に変換して情報を運ぶ光通信も似ていますが、変換ではなく、光そのものに無限の情報が存在しているみたい…(よくわからないけれど…多分昔はよく知っていたことなので、どこかで「わかる」という感じがします)。
なぜか年が変わった途端、色々な変化が押し寄せていて、日々、古くてもう使いたくない信念や生活スタイル、人生の生き方に気づき、手放してゆくようです。
辛い感情も時々上がってきますが、これまた以前と違い、辛さを感じても、それを愛で癒すのが格段に容易になっています。
癒やしても癒やしても、なかなか消えない痛みもありますが、それでも拒絶したり、無意識にもう一度押し込めるような抵抗感が失われていて、あまり苦もなく付き合えます。
泣く子をあやす方がよほど大変かもしれません。
普通に平凡な生活が日々続いてゆくのは、諸外国を見るにつけ、本当に有り難いことこの上もありませんが、それでも、激動激変と言ってよい変化が内側では起きています。
これから、ますます光が強くなってゆくでしょう。
揺さぶりとしてではなく、チャレンジしがいのある大波として乗って行ければよいですね。
- スピリチュアル
- / trackback:0
- / comment:0
- [ edit ]