FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



Spring Cleaning大成功です☆

昨日は一昨日とは打って変わって穏やかに晴れ、春の大掃除にふさわしい陽気となりました。

いつものエネルギー調整などの後に、早速大掃除を開始です。

先月のMirus Clubは、新年にふさわしく?お祭り騒ぎ的に楽しく盛り上がり、ブログにも神回などと浮かれたご報告を致しましたが、今回は深かったですよ〜。。。深回でした。

心を打たれるような深さで、ごく普通に平凡に生きているようでも、私たちはこうした深みに足をとられて苦しんだり、それを奇跡のような具合に癒したりして成長してゆくことへの敬意を感じました。

この地上で生きていることの貴重さを、改めて実感するようです。

で!各自、宿題も持ち帰りましたので、来月、結果や進捗状況をシェアし合うのも楽しみです。

さらに来月3月度は、ワクワクなお楽しみもご用意しています。

本格的に個人セッションを再開する4月からは、新メニューとして、過去生リーディングを加えることとなりました。

そのプロモーションとして、ご参加者全員に短時間の過去世リーディングをプレゼントさせていただきます!

3月11日(土)午後1時から、場所はいつもの川崎市アートセンター研修室です。

また近くなりましたら、内容など、詳細をブログにてアップ致しますね。

  1. Mirus Club
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。

次回は6月8日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -