FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



波動を上げて、NoがYesになった話

先週だったか、面白いことがありました。

以前の住まいの引き渡しが近づき、掃除機をかけてそのバッテリーを充電しようとしたら…しばらく外さなかったせいか、バッテリーが外れなくなってしまいました。

自分でどんなに頑張っても外れないのですから、もっと握力のある人にお願いするしかありません。

以前のお隣さんのご主人にと思ったところが、生憎の留守。

もう1、2度来ることになっていたので、その時にご在宅だったらお願いしますということで、その次に短時間の訪問をすることになった日に電話をすると、折悪しくお二人揃って外出するところでした。

他に気軽に頼めそうな人がいないので、どうしたものかと一瞬途方に暮れましたが、困って波動を落とすと一層行き詰まるので、お天気の良い穏やかな日でしたし、嬉し、楽し、気分サイコー!全部上手くゆくでしょう、と波動を上げながら歩いて行ったところが、到着直前に、お隣さんから明るい声で「異様に車が空いていて、帰宅できちゃったから」という電話が入りました。

そしてめでたく掃除機のバッテリーも外れ、分解するのも非力すぎてできなかったのを、持ち運びやすくバラしてもらえました。

普段釣りで鍛えていらっしゃるせいか、一瞬の作業で、目が点になりましたけど。。。

とにかく波動を上げておく、具体的にあれこれ手を打つことが必要な場合もありますが、それ以前にやっぱり波動を調整して上げておく、これに尽きる様です。

波動が整って充分に高ければ、必要なことは自動的になされますし、すべきこともわかります。

人生、楽しようと思ったら、まずはエネルギー遣いになることでしょうか。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2023 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -