与祝のカラクリと3つの要点、そしてその効果
14日のMirus Clubはもしかしたら、神回と言ってよい程だったかもしれません。
まだお伝えしたい内容が残っています。
実は、諸事情で予定していた与祝コーナーをスキップすることになりました。
ところが…
まるで与祝をしたかのような出来事を即座に経験することになりました。
そして、その経験の中で、与祝のカラクリが自分なりに抽象化でき=とてもシンプルに3つの要点に整理できました。
結論から言うと、あれこれ与祝のワークをするのは、ひとえにそれが現実化することを完全に意図するためだと言うことです。
信じるレベルでは全然足りません。
それが事実として、スマホのリストに記入されている会議くらいに、意識の上でクリアーに「確定」している必要があります。
そしてもう一つのポイントが、それを声に出して宣言すること。
頭で考えているだけでなく、声に出してはっきり言う動きを伴い、しかも声は波動です。
自分自身に対する影響力が違います。
そして3つ目は、実際に必要な行動を取ること。
最後におまけとして、宣言する際には、可能な限り波動を上げておくことが望ましいでしょう。これは与祝に限らず、オールマイティなベースですが。
今回、私の与祝なしの与祝がえらい勢いで現実化し始めたのは、Mirus Clubで、普段は簡略化するエネルギー調整などを、みっちりして最高に波動を整えていましたから、ね。
与祝のポイントは以上です。
与祝のワークのように時間をかけた訳でもないのに、3つのポイントが無自覚にクリアーされたため、自分自身の願いを宣言したそのわずか数時間後には怒涛の勢いで形になり始め、24時間以内に実際にそれを経験するための土台作りが終わりました。
以前、ブログにも書きましたが、魂の家族のような関係にあるアメリカのMとその旦那さんと会いたいね、と言っていて(メールで書き合っていて)、それでもこの世界の経済状況やらパンデミックの影響で、以前のようにはゆきそうもありませんでした。
太平洋という巨大なボウルの端と端に暮らしているので、ハワイかバリで会う?みたいな話で止まっていたのですが、与祝をするほどのことはないと感じていて、なぜなら、今でなくても確実に実現すると思っていたからです。
で、それをただ喋っただけでした。
今思い出したのは、「絶対に現実になるから」と話している際、丹田あたりに力が入っていたかもしれません。もしかして、これも影響しているかも。。。
帰宅して、なぜかふとアメリカ行きの航空券を調べてみようという気になり、べらぼうなサーチャージがかかりますから、購入ではなく、マイル交換の一択です。
まだコロナの影響は結構シビアで、海外行きは減便されているため、これまたべらぼうなマイル交換の条件で、通常マイルの2倍などでは全然交換できません。
5倍なんていう目を疑う便も結構あったりして、すごいわ〜(@@)と感動していると、ん?なんでよ?この日だけ通常マイル。。。おまけに帰国便も、ちょっと日にちをずらしたらやっぱり通常マイル。。。
でもM夫妻の都合を確認したりしている余裕はありませんでした。
残席数1(@@)
そりゃあそうだわ!
その場でチケットを抑え、メールで都合を聞くと、彼らも大喜び、サクサク話がまとまってしまいました。
もう一つ、私には高いハードルがあって、現時点ではアメリカ入国にはワクチン接種証明書が義務付けられています。
航空券を予約する際に、もう一度詳しくチェックしてみたら、健康上の理由でワクチン接種が不可能な場合、証明する書類があればよいことがわかりました。
これで、この条件も大丈夫。
特異体質で幼少期からワクチンで異常な反応が出ることが多く、しかもここ数年アレルギーではなくてもアレルギー様の症状が出て、歯医者で親知らずを抜くのでさえ、検査入院が必要だった人です。
超高速な上にスムース過ぎて、マインドにはついてゆけない世界でしたが、今からの新しい流れはこんな感じなのかもしれません。
この新しい流れに乗るためには、波動も上げ続け、かつ超高速な変化に対応する柔軟性も必要になりそうですね(実は新年に、ガイドにアドバイスの1枚をくださいと頼んで引いて出たのが、柔軟性のカードでした ^^ )。
どうぞ、皆さんも是非、ご自分の、これがしたいあれがしたいを自在に叶えていってください!
- スピリチュアル
- / trackback:0
- / comment:0
- [ edit ]