FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



大量覚醒

しばらく前、一年前かもっと前だったかよく覚えていませんが、瞑想中だかに、自分自身の裡なる光をありありと感じて、涙が止まらなかったことがありました。

波動の高い神社などで感じるような手を合わせたくなるような神々しさで、自分自身にこんな桁外れのものが備わっていることにのけぞるようでした。

それからはごくたまに感じることがあり、いつからか瞑想中などに簡単にアクセスできるようになって、それが去年のいつ頃からか簡単に繋がるようになりました。

最近、現実的な生活が静かになるのと反比例して、霊的にはあまりに盛り沢山なため、時系列などを覚えているのが困難なので、とにかく、いつの間にか接続が簡単になったというのが確かなことです。

そして先のブログ(源となる本来の自己の目覚め by ヤンタラジロー・ジャパン)でもご紹介した、波動めちゃ上げな動画が元旦にリリースされたりして、荘厳壮麗な裡なる光にもっと集中したいと思っていたのが、年明け早々にガンガンサポートが入るようになりました。

何が便利かって、裡なる光にアクセスすると、その光を通してマスター達と繋がるのが驚く程容易だったりします。

そして、最近奇妙なことに、減らそうと思ったわけでもないのに、酒量が一気に減りました。

光に集中することは一種のエクスタシーなので、半分は美味しいから、半分は解放感から飲んでいた、その解放感が充分供給されるからかもしれません。

こんな話を前回のブログでレポートしたMirus Clubでさせていただいたところが、ご参加の方から、今月になってから、それと知らずに、ご自分の裡なる光でも本質でも言葉はなんでもよいのですが、「それ」を経験して涙が止まらなかったというお話を伺いました。

大量覚醒が始まるという話は、以前からあちこちで聞いていましたが。。。

これから本当にすごい事が始まるのかもしれません。
こんな小さな片隅にも、光が大輪の花火のようにどんどん花開き始めています。
楽しみですね\(^o^)/

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2023 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -