FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



新春らしく晴れやかで実り多き会でした☆感謝☆

本当にあれこれ素晴らしく、盛り上がり方も尋常ではなかったため、大幅に時間をオーバーして、会場をお借りできるギリギリの5時近くまで、充実したワークをはじめ、本当に楽しい会になりました。

御参会に感謝です☆

現時点で人生のどのような過程にいて、どのように生きているかを数々のシンボルを使って読み解く、バシャール からお借りした誘導瞑想は、楽しみにしていたそれを遥かに上回る驚きの結果が出ました。

Mirus Clubを長期間お休みする前にして以来のことだったので、私自身が誘導瞑想の細部は完全に忘れていて、以前に見たイメージも朧げでしたが、多少は覚えていて、その当時との落差が衝撃的でした。

私だけでなく、ご参加の方の絵も全然違っていて、Mirus Clubをお休みしている間でもワークを続けられたその成果が見事に出ていましたね。心底嬉しく、手を叩いてお祝いをしました。

勿論、素晴らしい成果ばかりでなく、これからの課題もはっきり見えて、それも有り難かったです(^^)

光のワークも最高に気持ち良く、最後に観音が祝福を授けてくださいました。

そのエネルギーの高さが薄れないうちにと、即オラクルカードをすると、それがまた誘導瞑想で出た象徴を裏付けするようなカードの数々で、これまた場が沸きました。

本当に満足な充実して楽しい会で、長時間にも関わらず、帰宅後も全く疲れを感じないという、虚弱で年中へこたれている人ですから、これまた不思議な現象がありました。

そして、前回同様、メイクを落としていると、肌のコンディションがいつもよりずっと良いので、おそらく念入りなエネルギー調整や光のワークが、肉体という物質にもはっきりした痕跡を認められる程度にまで、よく効くのだと思われます。

実は、今回はそれを当て込み、着飾る時用のリングをしてゆきました。浄化とパワーチャージのためです。

小粒の石で、見た目の変化がわかりにくいのですが、エネルギー的には明らかに輝きがアップした感じです。

もしお気に入りのアクセサリーなど、浄化とパワーチャージをご希望でしたら、次回のMirus Clubにご持参ください。特別なワークをするわけではありませんが、会の最中に浴びる高い波動が素晴らしいお仕事をしてくれることでしょう。

紛失などの事故があるといけないので、ずっと身につけていられるアクセサリーや時計類のみで、お願いします。

来月のMirus Clubは、2月11日祝日13時から、会場はいつもの川崎市アートセンターです。

どうぞ奮ってご参加くださいませ。

  1. Mirus Club
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2023 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -