2003年、勝負かかっているかも
新年明けましておめでとうございます。
旧年中はご訪問、誠に有難うございました。
お陰様で今年も書き続けることができます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
ご挨拶がちょこっと遅くなってしまいましたが、我が家の元旦のお楽しみ、ウィーンフィルのニューイヤーコンサートを観終わったところです。
2003年元旦ではありますが、エネルギーが本当に新しい年へと切り替わるのは春分で、それまでは前年のエネルギーの影響が多分に残るとも言われています。
ただ、体感的にはものすごく変わった感じがします。
今朝の瞑想で、たった1日で変わるなんて、気のせいか何かでしょ?と思った途端、ガイドの「1日どころか、一瞬で大規模な変容が起こることさえある」という指導が入りました。
ま、そりゃ、そうだわ。。。
飽くまで個人的、にですが、今年は本当に生まれ変わることが出来るかもしれないという、計り知れない可能性を感じます。
可能性ですから、それを棒に振ることも勿論あり得ます。
でもそれはしたくないなあ。。。勿体なさ過ぎます。
去年は秋口まで、引っ越しやらそれに先立つリフォームなどで取り込みました。
この大事な時に、と内心焦りがなかった訳ではありませんが、流れで起きていることなのでどうしようもなく、それで良いことにしていました。
今思えば、引っ越しですから、断捨離という程でなくても、要るものと要らないものの仕分けをせざるを得ず、物質的にはこれで相当スッキリしました。
人間関係は、私自身が手放すつもりがなかったものまで離れていってしまい、頭を抱えましたが、これもエネルギー変化につれてのことで、それで良かったと思えます。
意図した訳ではありませんでしたが、気がついたら、身辺整理のようなことが2022年までにほぼ済んでいて、私仕様に整えたこの家で、産まれ直したつもりで新しく始められそうです。
まだ今年の3月までは還暦中なので、年齢的にも面白い区切りだったりします。
元旦を跨いで、強烈なエネルギーが流入しているらしく、30日の夜だったか、いつも静かになると聞こえる耳鳴り様のエネルギー信号が、半端なく大きくなっていて驚いたのですが、大掃除などの肉体労働でヘトヘトだったにも関わらず、朝5時近くまで眠れませんでした。
実は今日も、初日の出を見たくて睡眠時間は3時間かそこら、2日合わせても6時間位しか眠っていないのに、なぜか元気なんだな、これが。。。奇妙です。とっても。。。この体は本来、ロングスリーパーです。
覚醒を促しているんだかなんだか、とにかく闇が逃げ隠れできないような光が入ることで、様々な影響が出ます。
既に以前からこの流れは加速していて、今年は相当踏ん張る必要があるのかもしれません。
まずは日々のグラウンディングとエネルギー調整、そして逃げない、へこたれない、しばらくへこたれても復活する覚悟を決めたら、あとは韓流コメディー映画でも観て笑っていようと思います。
ここ数年、2時間単位の映画など見る心の余裕はゼロだったので、映画が観られるだけでも有難い〜。
呆れる人もいるかもしれませんね、今更韓流って。。。
歴史物や恋愛ドラマはスルーで、ひたすらコメディー路線です。
もうドラマはいいわ。充分観たし、体験したし、ね。
最初は爆笑映画を探して邦画や洋画を見ていたのですが、当たり外れがあり(特に洋画、きっと笑いのツボが違いすぎる)、途中で止めたりしていたのが、韓国映画でこれは笑えるという口コミで観ると外れなしって、びっくりです。
役者さんたちも魅力的な人たちが多くて、今一番のお気に入りはユへジンという、照れた笑顔を作っただけで、プフッと笑いを誘う素敵なお猿系、いえ、癒し系のおじさんです。
変容なんだか変なおじさんなんだか、この元旦のブログの混乱ぶりが、今年の私のエネルギーだったりして、ね(爆)
- スピリチュアル
- / trackback:0
- / comment:0
- [ edit ]
<<源となる本来の自己の目覚め by ヤンタラジロー・ジャパン | BLOG TOP | 5次元的に正直であることの重要性 by ∞9次元アクトゥリアン評議会 (D·スクラントン経由)>>