FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



冬至の解放

冬至です。
晴れてます。
寒さ一段落で穏やか、夜景きれいです。

正気を取り戻したのでブログも書けますが、いやあ…昨夜、というか未明に就寝するまで、マジできつかったです。

心も体も重くて、死ぬかと思いました。
冬至のエネルギーを浴びてアウトになるのか、と思ったら逆で、目覚めたら世界が変わっていました。

勿論、部屋もご近所も環境もそのままで、自分自身のエネルギーが変わってただけですが(^^;)

完全に目覚める前の変性意識状態で、浄化のワークが降ろされ、それをしているうちに徐々に目が覚めて、完全に目覚めると同時に今度は瞑想中の静止した意識状態が現れ、そこにハイヤーセルフのメッセージが降りて来ました。

昨日までの泥沼を匍匐前進しているようだったのが、心も体も軽くなっていてびっくりです(@@;)

何が起きたのかまだよく分からなくて、ただ今朝の冬至に何かがあったに違いありません。延々耐えた痛みや苦しみの浮上は、冬至のゲートを潜り抜けるための準備だったのかもしれません。

いやもう、本当に大変だったわ。。。

これまで一度も直面したことのないような闇にも出会い、それがまた簡単に手放せないような手強さで、めげましたよ〜、泣きましたよ〜。

こんなにひどく傷ついていたか、と頭を抱えるよう。頭なんか抱えていたって埒はあかないですけれど。

ハイヤーセルフによれば、まだ当分は節目ごとにハードなことになるようですが、こうして一息つける時期にたっぷりエネルギーを蓄えて、また次のチャレンジに備えるようでしょうか?

クリスマスも目前です。

飲めや!歌えや!じゃなくて、ウチは飲めや!飲めや!なので、あらかじめセールで、ペリエのキュヴェ・ロワイヤル・ブリュットをゲットしておきました。

それだけのことは充分したよん!

皆様の冬至通過はいかがでしたでしょうか?
Merry Christmas+゚。*(*´∀`*)*。゚+

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -