FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



やっぱり今年の冬至はパワフルかも…

どんなポータルが開いているのかはともかく、恐らく冬至に向けて途轍もないエネルギーの流入が続いているのでしょう。

別段変わったこともなく、穏やかな生活が続いていても(これだけ世界が波打っている時に、それだけで有り難いと思えってか?)、出てくるわ、出てくるわ状態で疲れます。

ふとした拍子に、過去の記憶やそれに付随する痛みや辛い感情が込み上げます。

東北大震災では、計画停電にすら引っかからず無傷だったのに、先日、仙台空港での当日の様子をちょっとニュースで読んだだけで、大量の涙が込み上げ、しばらく慟哭しました。

当時、テレビで見ていた様子が、フラッシュバックのように蘇りました。

下の階の人は必死で階段を駆け上り、上階では大きなガラス窓を通して小型機などが押し流されてゆく様子を見ていた大勢の人々の、うめくような絶望のどよめきは、映画で見たのとは全く違う「リアル」でした。

震えがくるような揺れは経験しても、放射能の被曝は多少あっても、洗えば食べられたのにうっかり捨ててしまった床に落ちたデーツ以外は損失ゼロ。それでも一種のトラウマのような痛みが眠っていました。

自分個人のひどく辛かった記憶などもばんばん浮上してきて、この人生で経験した苦痛を象徴するような辛い夢も時々見ます。

全てを手放す時、なのでしょうね。。。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2023 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -