FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



Mirus Club始動です☆

昨日は、Mirus Club再開後、初めての回でした。

実に2年半ぶり、正直なところ、最初の込み入ったエネルギー調整のガイドなど、きちんとできるかしら?などとおっかなびっくりで臨みましたが、始まってしまえば問題なしでした。

お休みをいただいていた殆どの期間は、両親の看取りやその後の手続き、実家の整理、そして自分自身の引っ越しなどで怒涛の日々を過ごすようでした。

そして、なぜかこんなに大変な時期に、2回も親知らずの抜歯をしなければならなかったり、と、あれこれ余分なこともありましたが、それでもこのブランクをなんとか取り戻したい一心で、この夏からはセミナーをいくつか受けたり、動画なども見て、再出発に備えていました。

日々の自分自身のワークに、そうして蓄えた新しい知識や技術を応用する過程で、エネルギー調整など、以前のものよりもずっと濃い内容になりました。

その分複雑にもなっているので、ちょっと混乱するようでも、ハートの開き方などがものすごく違ったという嬉しい感想もいただけました。相当パワフルになりましたよ!

また、お話しているうちに、信頼して委ねることや、無条件の愛が伴わないと、本当に受け入れられないことなど、昨日のテーマがはっきりしました。

テーマを決めて行くよりも、自然にその時に降りてくる事の方が、タイミング的にベストだったりするので、Mirus Clubのお話しは、大体こんな感じです。

会を締めるのに、光のワークを使うことにしたので、短時間でも気持ちよく集中して、光をたくさん浴びた後、お楽しみのオラクルカードを引くと…

いつものことではありますが、ドンピシャりなカードが出まして、ちょっとばかり汗(^^;)ではありましたが、声をあげて楽しく笑って会を閉じることができました。

お陰様で、無事に再スタートを切ることができました。

ご参加に感謝します。

次回、またどうぞよろしくお願いいたします☆

  1. Mirus Club
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2023 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -