FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



Mirus Club 再開 今週12月3日(土)13時からです☆

あっという間に2022年最後の月がやって参ります!
そして、あっという間にMirus Club再開初回もやって参ります!

12月3日(土)午後1時スタート、途中休憩を挟み、3時間程度を予定しております。

丁寧なエネルギー調整をした後、短時間の瞑想までは、今後も毎回同じになります。
以前のエネルギー調整とはかなり違います。
時間も少し余分にかかるかもしれません。

今回は久しぶりなので、ご質問にお答えしたり、自由に使える時間をたくさん取る予定です。
ご参加者の顔ぶれによっては、各自のサイキックな能力がどの方面に強いかを確かめる誘導瞑想も行いたいと思っております。

また最後は、光のワーク、そして恒例のオラクルカードで楽しく締めくくりましょう。

会場
川崎市アートセンター3階研修室(以前と同じです)
小田急線新百合ヶ丘駅北口から、坂を下って横断歩道を渡り、徒歩3分です。
アクセス情報

参加費
3千円
尚、初めてのご参加の皆さまは、千円とさせていただきます。
お釣りのないようにご用意いただけましたら、大変助かります。

最初のご案内は、誤解を生むような表現になっておりました(訂正済み)。
初参加の方のみ、千円にてご参加いただけます。
リピーターの皆さまは、参加費3千円ということでよろしくお願い致します。

お申し込みは、開催日前日の2日(金)までに
mirusclub@gmail.com
宛にお願い致します。

ご参加お待ちしております(*^^*)

  1. Mirus Club
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -