FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



音の痛み止め

最後に残った親知らずを抜いてもらいました。
これからしばらく、しょぼくれたカピパラです(爆)

下の親知らずで、全く頭が出ていない状態だったため、歯茎は切開しましたが、2月の反対側と違い、妙な物も無く短時間で済みました。

が!

なぜか今回は痛みが強くて、普段お医者から出されても使ったことのなかった痛み止めを初めて使いました。

星の配置もずっと厳しいので、まあ、そんな影響もあるのかもしれません。

なにしろ、ずっとトランシットの火星が私の太陽にスクエアかけてくれてるって…

先日の天王星蝕まで伴った月蝕もあれやこれやの星々と一緒にグランドクロス作ってくれましたし。

そのタイミングで、自分で計画した訳でもなかったのですが、えらくハードなワークをする羽目になりました。

後から考えてみたら、星の配置としてはパーフェクトなのですが、ソフトではなく、目一杯ハードなのでそれなりに消耗して、今日の手術に備えて体調を整えて〜などという計画は吹っ飛びました。

食品でおかしくなってから、麻酔に弱い特異体質になってしまい(元々薬品には弱いかも)、いざという時のために留守番をしている鳥のことをお願いする一筆は一応バッグに忍ばせて行きましたが、体調イマイチどころかいま二でも、今回の麻酔反応は大したことがなく、ちゃんとフツーに歩いて帰って来れました。

波動でも痛み止めになるような音楽を聞いて、よく休もうと思います。

心身に負担がかかっている方、どうぞお嫌いでなければ、音楽の癒しも利用してみてくださいね。お菓子やお酒と違い、副作用もありません。

あ、勿論、炎症が治まるまで、あたしは禁酒です(;;)禁断症状で苦しまないようにと、ノンアルのOPIAを買っておいたのに、甘いものも炎症にはよくないですよね。麻酔が効いている時は、飲めないじゃないのよお〜!と思ったものの、口内の不具合のせいか、今のところお白湯だけで充分満足なので、まあまあ…(*^^*)

広橋真紀子 ただようままに


  1. Music!
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2023 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -